2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

ひと狩りいこうぜ!

地元の駅が改装されて36sticksとmochiCREAMが入った!
なんでこんな田舎におしゃれスイーツが…とか思ったけど、嬉しいな。mochi!mochi!
早く食べたいのにいつも並んでる…!!

仕事の話…。先週必死でやってたプレゼン一個落ちたー…。
なんとなく負けそうな予感してたけどね。話によると他社でもともと決めるつもりだったらしいし。
でもやっぱり自分のセンスとか考えとかが駄目だった気がしてしょんぼりする。デザイン系の仕事の壁のひとつなんだよね…慣れ過ぎない程度に慣れたい。

あと某イベントのチケットがやはり取れない!こなくそ!
一般発売…がんばるぞ。白いあの子に会いたいのよ。
なんか今年は色んなチケット運が無い気がするww去年は良かったのに!ハルヒとかビタミンの良席とか!今年は周りの人たちに頼ってるもんなー。ツキよまわって来い…ほんと。
ミリオンドリーム買おうと思ってたけどもやめたほうがいいかしら。

注文したGXのゲームもまだ届かないし…そんな鬱憤を晴らすべく…!
モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
これで私も念願の狩人です。狩り会したいwww
初キャラはもっこりタイツのエロボイス男ハンターの「いっちゃん」です。慣れたら紹介します。
慣れたら…あああああ、右も左も分からない。
EDIT  |  23:38  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
