2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

正直アキラァに嫉妬

更新情報:1月21日晴海の写真アップ・拍手設置

甥っ子の名前が決まりました。ブリーチの黒猫さんに似ている名前だな!とか思ったりしたのは内緒。…その命名の相談を皆がしている階上で私は咎狗をプレイ。おたくなおばさんでごめん☆(反省の色ナシ)

そしてそのおばさんはやっとリンルートクリアしましたよ(゚∀゚)

ってぇ…リンーーー!!!!!!

すごい好きかも…!!(´∀`)なんで私もっとはやくこの子クリアしなかったんだろ、大後悔。彼の話、すごくシンプルでわかりやすくて良い。人に甘えてるようでいて上手く甘えれない不器用なとことか、なかなか思いを拭い去れないとことか…割と人間くささにあふれてて惹かれるな…。(私のボキャブラリの少なさではとても魅力を語れないorz)

なにより…男前で可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
口が悪くなったときとか、叫んでるときとか声(鬼龍院さま最高や!!)含めて男らしさを感じて感じて!…でも甘えてるときとか悪戯気に笑うときとかさ、かわいい。エチも反則!途中から高揚しちゃうアキラに激しく同意!!!ひー!アキラずるい!私もリンをs…!
……EDは、もう男前に磨きかかってとき☆めきました。きれいな終わり方で心がピュアーになりました…が!
あのリンを組み敷けないんですか?!ニートロォォ!(何武者ボイス)
EDリンを喰える裏技とかないんですか?!キーラルゥゥ!(何む略)
ああ、せめてリンEDの時に加齢アキラも映してほしかた…残念や。

…リンリン言っておきながらやっぱケイスケも可愛いです。そして黒スケは何度聞いてもすごい…すごいよナニムー(みやむー的な音程ね)!言葉の運ぶタイミングのずらし方が狂気味をぐぐんとアップさせてるんだよすごい!…今更だけどね。
そして現在の好きランク:①リン ②ケイスケ ③アルビトロ
あっれー??(゚A゚;)…でも25日はちゃんとケイスケやりますよ(笑)!!ホラ、中の人への情熱がね!あああー狗コスホント楽しみになってきたー!リンリンリン!!ワキのEDリンもさることながら会場にいる(であろう)通常リン様の撮影したいよ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
…「アキラァ」より「リンー!」と叫ぶかもしれないゴメンネ。

可愛いリンに甘えられ、白いケイスケに想われ、黒いケイスケに愛され…
ほんっとアキラずるいー!(ギリッ)


そういえば…「土方十四郎を落とすならここで喰え!」的な素晴らしい飲食店を発見しました。
マヨネーズ料理専門店!!
最近オープンし、超マヨラーな店長(笑)が地元ラジオにて宣伝してた。
マヨネーズフォンデュがあったり、マヨネーズのボトルキープできたりするらしいよ!そして…デザートにマヨネーズソフトクリームとかマヨネーズぜんざいがあるらしい!!!ば、馬鹿な!!マヨぜんざいとか!そんな土方feat銀時的なメニューが。マヨと甘味のコラボ…土方と銀さんのコラボ……(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
死ぬ気で食べに行きます。


コメントお返事ですよ。

【More・・・】

 
 
Sさん>>
パソコンの件ほんと心配してもらってありがとうございますー!Sさんもマイパソ持つ際はお気をつけて!
みのりん楽しかったですよー!また次回イベント開催されそうなら是非Sさんも参加すべきです!!!
わー!男子一人素晴らしいですvvきっと女子たちの中に男子お一人は…お疲れ様です(´∀`笑)!ある意味おいしいポジションですよね!同性ならではのアピールができるといいましょうか!
ぎゃー!サミー知ってる方いらした!しかし「すき焼きだパーティーだ」とか私は覚えてません(笑)ミサ、ほんとに可愛いですよ!あとミサに思いを寄せる鳥の男の子も出てくるんですがセットで超たまりません。主題歌も最高ですよね!!いまだ歌えます(ひぃ)

さーたーあんだぎーさん>>
ご指摘いつもありがとうございます…ギリッ。
直しておきますごめんなさんらいず。

中井狂いWK>>
そうそう、真っ先にドライバーでごにょごにょ…な短絡的な思考回路に愛しい気持ちを覚えてやみません。そして、むしろ君にドライバーをごにょごにょ…という願望も覚えてやみません。
…てゆか!!私のほうが何武者震い(違)してるのだけど。リンめー!!!!好き好き。
ケイスケだけど、気分はアキラァ(ケイスケよかったね!)で、撮るから!てことで、25日は白でも黒でもなく、アキラ色のケイスケ受け止めてね。
そう!↑であるようにすっごいマヨな店見つけたから行きましょうぜ!またメールで店名教える。名古屋なので是非イベント帰りにさ!新鮮な内に再来週早速行きたい…けど……アキラ&シキの人とかドン引くかな?あの舞妓たちのように(笑)
EDIT  |  23:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

■マヨ専門まよまよ
マヨ専門店が出来たってね。
ラヂオでもテレビでも宣伝してましたね。
場所は やっぱり○須らしいですよ。
おいらの記憶では 宮本むなし?の近くかな。

てか、ロムコさん
マヨらーな人なのですか?
雅-miya*- |  2007.02.12(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
