2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

あれ、まだ火曜日。

あれ、前の日記から1週間くらい経ったかと思ったわ。

遠征から帰ってきましたー。2日間とっても濃密過ぎて、晴海もドリライも買い物も全部それぞれ別件で出かけたような気分でした。「楽しいねー」「充実してるねー」「ありがとー」とかお互いにデレッデレだったよワキありがとう。遊戯王ありがとう。テニミュありがとう。GXありがとう。

新宿で朝マック(メガマフィンとても美味しい)しつつメイクアップして、いざ晴海へ。
前回行ったのがもう記憶の彼方の久々の晴海は、やはり広かった!
そして、あまりの快晴っぷりにばっくばく似合わない!!www
しかし、たくさん撮影しました、お知り合いはもちろんいないのでピンショ祭。
あと、遊戯王レイヤーさんと交流できた!嬉しいなー!
んでもって、ダンパ鑑賞…華麗に舞う御剣検事と激しい日野香穂子にめろめろ。
って感じでした。追記で写真上げつつ感想を書きまーす。

んで、晴海を早めに切り上げて横浜へ~テニミュドリライ5
写真を買うのに超歩かされて( `д´) ケッ!て気分で、しかもぎりぎり入場で慌てたけど
……もう、ダブルス集合にやられた。
普通にドリライのダブルス集合は大好きなのに
立海ダブルスで赤柳が!!!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
曲が始まった時、ワキが何か訴えるのでよく舞台を見てみれば
わわわわわわわわわわkjだhfrが・ぽえじ:hふあぉh;eoijh;oeidjあかやな…???!!!!
もう、気が動転して…いたにも関わらず双眼鏡でロックオンして1曲丸々赤柳を凝視していた自分に拍手。
見つめあいとか背中合わせとか…同人サイトでしか見たことのないような赤柳がそこにあった。
しかも柳の人ってば、赤也の人が踊ってるとき、じーっと見守っているんだよ!!コニヤロwww
そして曲の最後に各ダブルスがネタジェスチャーみたいのやってたらしい(いかんせん1組しか見ていなかったもので)けど、そこで、赤柳は決勝戦のひざかっくんが!!!ありがとう!ありがとう!!
しかもこれもランダム発生だったみたいで…!!!あああ、1回きりのドリライだったもんだからラッキーだよぉぉぉ…ううう。
これ、なんとなくgnkの提案な気がするぞー(・∀・)ニヤニヤ勝手に決め付けて、ありがとうgnk!
まさかのエロス風林火山、パイレーツな比嘉っこたち、アイドルたち、ゴンドラ部長…色々可愛くって素敵で楽しかったけど、ごめんやっぱ赤也と柳のラブルスが私のドリライ5だ…!行ってよかった!
…そういう訳で、夕食のカレーを食べながら強引に赤柳合わせをとりつけた!!!

そいや、ごくせんにS藤Gさんが出ましたね。なんとも似合わない悪役で…その上、今までの話に出てきた悪役の中で一番精神的にしょぼい気がする…。しかし、ちょっと悪っぽく笑った時は最高にイケメンでした。母に「かっこいいから見て!見て!」とアピールしたけど、彼女は顔の薄い子のが好きなようです。I原H人くんが好きらしいよ。
ドラマ関連で…CHANGEも見てる。これは良い深津絵里。大好き!

……現場仕事の都合でまたもや合わせの計画がつぶれてしまった!2回目…グスン。
まあね、好きでやってる仕事からしょうがないけど、2~3時間のために私の萌合わせが…くっそー!遊戯王と振りカノミハ…!!合わせ予定だった人たちホントごめんなさい。
そんな悔しさと万札を握り締め、PSPを買って帰宅した。いやあ、ね、遊戯王GXのタッグフォースなるゲームが欲しくってね。しかしまだソフトは届いてない…早く万丈目くんと一緒にデュエルがしたいぜ。

長くなりそうなんで、ここらで。追記で写真ちょこっと。

【More・・・】

快晴で爽やかな晴海の会場は本当にバクラが似合わなくて笑えた。他のジャンルはどれも似合っていたのに…。でも、せっかく来たんだから!と、憧れ晴海スポット(階段、フェンス、展望台)を制覇してきました。ピンショしかないのに二人のカメラ合わせて600枚くらいあるんじゃないの…wwww

で、この日の一番のお気に入りショット。(私のカメラの中で)

080517baku01.jpg
遊戯王デュエルモンスターズ/闇バクラ→ワキ
これは、晴海の赤い展望台が似合わなくってげんなりしてた時に見つけた穴場!
青空がちょっと幻想的…というか怪しく使えた1枚。「闇」バクラだもんね、こういう、影のある雰囲気の写真が撮りたかったので嬉しかった。赤い柱の反射がちょっといい感じにバクラ。満足!…危ないポーズを頑張ってくれてありがとうワキ。

その宿主版↓

080517ryo02.jpg
遊戯王デュエルモンスターズ/獏良了→Romco
バクラの色合いが黒っぽくて、こっちの宿主の色合いが白っぽくて、偶然にも運命的なおそろいっぽい写真が残っててびっくりした…!やったな自分たち。しかし私のポーズが妙に緊張している…仕方ない、体育2だったのだから。

この場所での暗い感じの写真が一番バクラ達に似合ってた気がしますww

そういえば、晴海でダンパ以上に一番びっくりしたのが、あちこちのカメラに三脚がww
合わせ写真撮るためだと思うけど7組に1台くらいの割合で三脚持参してた…レフ板より三脚使ってる人のが多いとか……ちょっと面白かった。でも便利だなー。次の遠征には担いで行くか…www

そう、晴海の爽やか~な感じでGXを撮りたい!ハルヒも撮りたい!
EDIT  |  23:57  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
