2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

遊戯の王子様

スパコミの新刊を買ってます。好きなサークルが通販や書店委託してくれてホントうれしい。イベント行くと買いすぎちゃうもんなー、いいストッパーになってます。テニスの赤柳仁王柳、ゆぎおのバク獏盗獏、GXのヨハ十、そして古キョン…いやあ、幸せ。

今週やはり私の闇人格生まれたw
なんであの上司はわざわざ人を怒らすような行動をするんだろうか。あー、この人に限っては嫌われたい。カチンときてキツく当たったり反抗的な態度になっちゃうけど、そいや彼は自他ともに認めるドMだったわ…OTL

↓なことでイライラな日々だったけど、ワキと遠征の打ち合わせと言う名の萌電話と、SOS団員の団結日記に癒された。
激奏合わせ…皆おんなじ思いで感動したー!しかも団長デッレデレだし(笑)僕もキョンくんと皆さんを愛してますよ。ところで、キョン畑がキョンフィグマを買うというなら私古泉買うかな…てか皆自分の持ちキャラを買うといい。したら古泉に付属する部室に並べようぜ☆合わせするときにフィグマも集合しちゃう(笑)…とりあえず団長、次の指令(合わせ指令)待ってますよ。

ワキとの電話はホントの用件(遠征の打ち合わせ):余談=1:9位でだらだら話まくって…!
いやー、本当楽しかった。
そうそう、今夜からまた節約オタク旅行ってきます。
夜行→晴海コスイベ→テニミュドリライ→夜行→名古屋で布買い→地元帰宅
なんて濃密でハード。周りに「いい加減夜行バスやめなよ」言われるけど、安くて旅先に長く滞在してられるから大好き。
あと、テニミュも一回見れればいいな、でもせっかく関東行くなら…って事で昼間はコスイベント行く(笑)。憧れの晴海で遊戯王!ここでテニスをしない辺りが正直者ですなうちら。
こんなスケジュールで一緒に旅できるワキに感謝。価値観似てるし地元も一緒だからね。
今夜の和民(笑)からよろしくー!

と、また携帯で打ってます。家着いてから出発まで2時間半くらいしかないんだ!
EDIT  |  20:06  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
