2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

崩壊は止めたいのです

Noooooo!
GWのしわ寄せが…プレゼンが3件溜まっている。日曜の余韻と週末への期待で浮ついてるのに考える仕事をするのは本当にめんどい。頼られるの嬉しいけど…今週は…困る!

あ、日曜はSOS団で激奏合わせしてきました。
幸せで濃い1日過ぎて何書いたらいいのか…!

やりたいねーってなって、3~4ヶ月くらいかな?ついに実現しました。「念願」とはこういうことを言うのか、とひしひし感じた。加えて、予想したビジョン通り…いやそれ以上のベストキャスティングだった!!凄いよ団員達…!カメラ団員のぱぱさん(笑)も加わって終始はしゃいで笑いっぱなしの1日でした。

追記にて写真上げつつレポ的なものを…

【More・・・】

 
(※お写真提供:一児のぱぱ団員w) 
 
080511sos1.jpg
涼宮ハルヒの激奏/暁ハルヒ・長門うまさや・朝比奈りけん・ロム古泉・キョン畑
刈谷の会場はそこそこ空いていたのでこんな理想の激奏ショット
ハルヒかっこいいなー!古泉が何に座ってるかって?…禁則事項です。

080511onyanoko.jpg
おにゃのこ達ー!可愛らし過ぎるよな。衣装華やかだし、それ着こなしちゃってるし。
キョン畑とひたすら「可愛いねー可愛いねー」って愛でてた。女子は愛でる物。

080511gthm.jpg
ガチホ…ゴフン。男子たちー。キョン畑のシンクロ率は異常。
なんだろう、倦怠感があるのにカッコいいのに可愛い(笑)
あまりのキョンっぷりに私に二次創作古泉が降臨した。

他に
●<二人のせいで有希キョン、古キョンな私がハルキョンにときめいた。
●~キョン古をきょ○んと言い間違えたあさひなりけんに吹いた。
●<ながとうまさやのナカドはるみはちょっと許せない。(有希ファンとして)
●~亜夜すんに「白石とか古泉とか、変態似合うよね」て…て…。
●<アフターは暁団長のホームでキョンのおごりねっ!ではなく割カンでした。パスタ美味。
●<話題変わり過ぎて覚えてないが、セラムンセラムンうるさくてごめんなさい。
●~キョン畑が帰り際にぼそっと「…すごい楽しかった」と言って小さく微笑んだのにキュンとした。
●<…いや、私は百合ではないはずだ。

そしてなにより、暁さんがずっと笑顔でいた事が良かったです。閉鎖空間も生まれなかったはず。

暁ハルヒには願望を実現する能力があるので(笑)また皆さん合わせする事になりますね。
射手座に制服にジャージ?よろしくお願いします。
080511sos2.jpg
ぱぱさん、SOS団の皆お疲れ様でしたありがとう~!

あ、早々とこの日のゲスト様アップしました。あず仁王くんが白石のお面を作ってくれたらしくて絶頂。…て…前半赤柳してたとか…なんてこと!あとあと、ゆぎおのお二人様…ダイレクトアタック失礼しました。「結婚したいのは本田くん」談義に大興奮。この国は早く一夫多妻制を取り入れるべきですね。そしたら紅軌さん妻同士仲良くしましょうか。

さあさあ明日から遠征の準備だ。仕事して夜行バスだから荷造っておかないと!ヅラ直して名刺作って資料用意してネイル塗りなおして移動手段調べて…。
やっべ!!ドリライの予習時間がないわwwwww
…でもちゃっかり本日写真とリンクを更新しましたー!

…と、帰宅の電車で携帯で打っています(笑)貼る写真を想像して書くのおもろい。
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
