2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

緊張して…困ったものです。

相変わらず順調にごく/せんとROOKIE/S見てます。(この前の日記でLOOKIESって間違えてた)両方ともおもしろいー!ルキズは話が良くて、ごく/せんは目の保養って私の中で分担されてきました。両方とも話し良いし生徒かっこいいけどもね。
今日のルキズは新/庄の涙目にうっかり「し、しろたかわいいぃぃぃ…」ってなって自分で驚いた。しろたにまさかきゅんとする日が来ようとは!
ごく/せんは、風/間>>>>い/っ/ち/ー>>>>>>その他。風/間本当に可愛いよ。あんな可愛い不良たまらんよ。しかし今日の話で、薄めの顔が好みじゃないと思ってた大/和のひとが目元に若干メイクをしていてちょっと素敵だったwww
ごく/せんシリーズはコスプレイヤーさんがいるので、いつかチーム風/間レイヤーさんに出会えたらいいな!!

明日はSOS団で激奏です。古泉…ついに古泉…まさかの自分が古泉なんて。しかも開襟エロ紫wwww準備するのは楽チンだったけど着るのに勇気がいる…なんていうか、シンプルすぎてどうしたら。もう身ひとつで頑張る。ホストと宝塚をいったりきたりしてるけど頑張る。
明日の連絡にハルヒの人が団長的なメールをくれてニヤニヤした。なんか嬉しくて久しぶりに激奏ライブパートをひっぱりだして見てました。やっぱりみのりん有希とおのでぃ古泉に感動してしまった。
またやって欲しいなー!!!
とにかく、激奏合わせ楽しみ!(っていうか他の服もやりたい!)公会堂と被るから空いてるかなぁ刈谷。
●<皆さん、よろしくお願いします

今日食べた赤貝の刺身のせいか腹が痛い…うっうー。海鮮物に弱い私の胃…こなくそー!
EDIT  |  23:50  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
