2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

グォレンダァ!

おおお。連休の生活の乱れのせいで、今日の会社はマジ眠かった。

昨日の夜、なかなか寝付けなくてGXサイトめぐってたら別の意味で寝付けなくなって…。
でも「ここで遅刻したらマジでやばい」と気張って目覚ましセットしまくって、無事起床できた。しかも化粧もそこそこに仕上げてゴミ捨てしてお気に入りのパン屋さんでベーグル買って出勤。なんて理想的なOLの朝。…これで電車の中で読書でもしてれば完璧なんだけど、私の手にはニンテンドーDSが握られていました。そしてソフトは遊戯王。……\(^o^)/

結局マリクちゃんの腕装飾は完成しませんでした。カラオケ行っちゃった。
ティモとカラオケー。あいかわらずティモのアイマスは中毒性が高いわ。そのあと、帰宅してアイマスの動画見てました。うぉおおおアイドルやっぱ可愛いなー!そしてアイドルに魅了されてるPたち最高だよ!私も早くL4Uやろうー!(まだ私のアイマスは忍足Pが千早を育成中)
アイマスといえばいおりんおめでとうですね!!愛されてるいおりんに感動した!

あと、そういえば、焼肉の王子様見ましたー。いやーとてもうまくまとめたOVAでした。
面白いとこ多すぎて書き出したらきりなさそうなので!二言。
流しそうめん四天宝寺が可愛すぎる。
白石の無駄のないパーフェクト焼肉にますます惚れた…嫁に来ないか。
ああああああと、白石のヌードが以外にもソフトマッチョな感じで…はあはあ。
あの色白の大胸筋…はあはあ。
おや三言になったわ。
テニスといえばジローおめでとうですね!あと土方も誕生日だったんだよね。5月5日の誕生日のキャラって多いなー。おめでたいことです。

そして今日はカノミハ心の友も誕生日ですねwwwメールでもお祝いしたけどおめでとう!!!フー!
録画したJAMライブは明日見よう。今夜はGX見る。ヘルカイザーきた…とても太子…。
EDIT  |  23:34  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
