2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

うわー

また週記化してるな。

この1週間、仕事も趣味も(二次元への)恋も充実しすぎた。ので箇条書き日記で。

・大阪出張はまたも上司に対して闇ロムコが出現しそうになりました
・仕事でたまった鬱憤はホテルナイトのDVD鑑賞で発散。JAMライブ熱すぎる
・ゴールデンすぎるGWの1日目は寝まくった
・翌日は乙HiMEロケー!豪華な合わせでウハウハ…だが
・テラ羞恥。ファミリーやカップルのGWの思い出にオタクが残ってすいません。
・リンちゃんと初めてじっくり話した気がするwクロノトリガーにはしゃいだ
・まさかのスパイラルタワーでアフター!
・コンボぬ主催お疲れ様!皆ありがとう!ぱぱさんありがとう!ユキノお大事に!
・翌日GW3日目は慌てて衣装作って、昼から親と姉と甥っ子とおでかけ
・無愛想な父が甥っ子にデレるのが本当におもろい
・29日は刈谷イベントでバク獏リベンジー!
・ずっと話したかった亞那つんとゆなさんと会えて嬉しかった^^
・大石のお誕生日祝い混ぜていただきましたケーキ美味!
・おおおおおおおおおおおいし大石おめでとぉぉぉぉ!
・バク獏撮りまくったけどまだ撮りたい、なんだこの情熱
・某取材のカメラマンさん「闇バクラだろ?もっと!見下す感じで!!」に吹いた
・貰った粗品のボールペンがとても豪華w
・アフターはまたいつものガ●ト。落ち着く。そしてGX合わせ決まった
・GW5日目は寝まくって→掃除して→また寝て→ネサフして→寝て→ご飯して→今ww

って感じでした。また写真をあげながら思い出を語れたらいいな。
で、とりあえず1枚だけばっくばく。
080429bakubaku01.jpg
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ/獏良了・バクラ→Romco・ワキ(PhotoByぱぱさん)
手がとてもDMだwwwあーもう幸せ!!晴海までにヅラもっとちゃんとセットし直すぞぉぉぃい。

明日は掃除続きと写真整理デース。追記で大阪のホテルで落書きしたモノ↓

【More・・・】

JAMの2007ツアーDVDの遠藤氏の髪型と衣装がとてもロム好み(巻きモノ萌え)で、
「ここここの衣装闇マリクちゃん着てほしいじぇ~~~!!」
明日も現場だというの午前2時ごろホテルの机で図面の裏に....φ(・ω・` )カキカキwww

enmari.jpg

楽しい夜でした。そんな夜を提供してくれたワキへ捧ぐ。
実は福ちゃんと梨香姉もあったけど…なんか危険な感じがしてまだ塗ってないデース。


そいやニコ掘り出し物。爆れつ大好きな自分に最高のわかめJOIN動画!!!
ちゃんとEDの演出が残っててうますぐる…!!!!おまけも相当ハイクオリティ。
もっと評価されるべきなのでここで布教しとく!!!二人カッコよすぎだZE☆

久々にMASK聞いたけどまっくん美声過ぎる。デュオの相手だれだったけなぁ…?
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
