2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

お前とRideOn

春のドラマはとりあえずごくせんとパズルとLOOKIESを。って、LOOKIESやべぇえええええええええええ面白すぎるぞ!話もいいのにテンポとか演出とかも良くって、何より演技派揃い…。I原くんとK出君とN尾くんの3人はホント良い演技するよぉぉおお。来週がとても楽しみです。でもLOOKIESの後にごくせんを見るとごくせんが可哀想になるので(え)、LOOKIESは録画決定だな。ところでしろたくんが怖くて仕方ないです。

そういえば、こないだワキとカラオケイテキマシター。JAMカラオケ!約3時間ほぼJAMwww彼らの曲は一人じゃ寂しいので二人で歌うので休憩なくてごっさ疲れる。ごっさ熱い。ごっさ楽しい。最近+αで物真似とかハモリとかもして、ホントおもろいカラオケでした。が、
結論:JAMは二人じゃボリューム足りなさすぎる
ということが判明しました。ホント、JAM知ってる人たち集めて熱いアニカラ会したいです。RおうちゃとNおしは覚悟しておくがいいよ。

↑のカラオケ…4時間入ったんだけど最初の一時間自重しない遊戯王トーク。飯食いながらカードとか交換したりして…!なんというか、普通の飲食店じゃあカード出せないし。カラオケの閉鎖空間は偉大ですた。いつかカラオケ長時間貸し切って、飲んで歌ってデュエルする会を開きたい。

カラオケ後喋り足りなくてはしごナルドしました。ら、元バイト仲間が働いてた。あいかわらずのわがままボディでした。そんな彼が働く店内でまたオタク話wwwまあ、彼は私が電波なこと知ってるからいいや、と。ポテト+オレンジジュース+チキン=300円で3時間以上居座って、喋り倒し、色んな悪巧み(という名のコス計画)をした!むふふ…久々の女子の予定ー!ナイスバディにならんといかん…!カズキングダムの脅威。無理☆

またYGOの話でアレなんですけど、DM⇔GXな感じで見進めています。DMはマリクちゃんと城之内くんが戦っています…とても欝になる。けど、そんな時はGXの能天気デュエルを見て元気になる。そしてDMに戻ってまた欝…の繰り返し。これいいコンボだ。GX…まだまだ先に出てくる人に一目惚れした。…どうしよう、ものすごく美人で可愛い。はぁはぁ。ちゃんと彼に会えるまで100話以上のハードルが!

あー、いい加減溜めてる春アニメを見ないと。GWで消化しよう。
そんな決意をして、明日から白石とデーry…大阪出張。2泊3日ー!前回よりかなり気楽だ。だから、今回はホテルと新幹線の暇つぶしにいっぱい借りてきたGXとJAMライブのDVDを持ってきます(笑)万丈目とダニーにきゅんきゅんするぜ。あと、そんな甘美な時間をさらに甘美にすべく、好物の暴君ハバネロ&魔王ジョロキアの新作と無印のゆずピール持ってく。とても楽しみ。…あ、仕事がんばろ(;^ω^)
EDIT  |  22:58  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
