2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

10万ボルト

おぎゃ。いつの間にか1週間経ってしまった。
現場が終わって落ち着いたと思ったら来週の出張準備でわたわた。連続で大変だなーと思けど、任せてもらえてる自信も感じて嬉しいな。なんと大阪やで!フッフー!心は白石とデート(はぁと)で頑張ろ。…しかし会場が同人誌即売会でおなじみのあの会場。目の前には、ATCとWTC…こなくそ!

日曜日は刈谷イテキマシター。白石の誕生祝い!謙也と金ちゃんに祝ってもらいました!よかったね白石!(何様)白石の誕生日のはずなのに、同級&白金でロムコ絶頂。熱いリクエストに応えてもらって…すいません私の誕生日みたいでしたね。ありがとうありがとう!
ケーキは謙也作ー!「白石はチーズケーキが好き」というイメージでベイクドチーズ!とても美味でした。3人で食い切るほどに(笑)しかも白石の大好きな毒草を飾ってあって感動した…愛されてるね白石!私も嬉しい。(何さm)金ちゃんは金ちゃんで大好きなたこ焼きを大好きな白石に用意しててくれててさー!もう白石の幸せもの!私も幸せ。(何s…)
…まあ、とにかく白石おめでとうでした!誕生祝いも念願の冬服も出来てヨカタ!

そういえば、みっきぬんとちらっと話したんだけど、部長私服合わせやりたくね?と。
手塚=Wき、跡部=Aずま、幸村=Nおし、剣太郎=Tおたそ、木手=Mっきぬ、白石=R子
ほらキャスティング完了wwwどうだろう?マジこれ実現したら泣ける。
(昨日布屋でバッタリしたTおたそはナンパ成功したぜ。…ていうか、地下鉄のホームで人を変態呼ばわり…まったく最近の若者はーヽ(`Д´)ノ)

後半はゆぎおのバク獏を!念願のゆぎおぉぉぉぉ!!もっさりヘアでボーダーTでジーパンでスニーカ…電波過ぎて恥ずかしかったけど、色々お声かけていただきまして!ゆぎおの輪!ゆぎおってアッタカイネーソウダネーて感じでしたありがとうございます。(あと、2ショ撮ってくれた城之内の旦那ありがとう)
ただ、ただ!やはり初出しでカズキングメイクに時間かけすぎて…とても撮りたりない!バクラとりたい構図いっぱいあったのにー!!!ということでアフターでスムーズにリベンジの予定立てた。今月末の刈谷と、来月の中旬夢の晴海にイテキマース。楽しみ楽しみ!ありがとうバクラくん。

アフターは1ヶ月半ぶりにいつものファミレスへ。テラ落ち着く。
いつもの王子様が前髪を切っていて大変可愛らしかった。

…ところでこっそりむっつりGXのじゅうまんにはまってます。いや、まんじゅうでもいいんだけどね。とにかくこの二人が可愛いければいいやwww受けっ子ズ!あと、単品で明日香にも大変萌えています。同人サイトよりはやく本編を見ろという話。

追記で遅れましたコメお返事です。

【More・・・】

金髪ボブの子OSY>
友情出演ありがとうございますので、出演料はお支払いできません。
が、今度君の夢にも出演するのでそれで相殺と言うことで。
強気ヒロイン…素晴らしい演技だった!!!
詳しく書かなかったけど、緑川くんは森田の友達だけど、おさやの味方だったよ。
この先この4人がどうなるかすごい気になるのでまたご出演よろしくお願いいたします。

謙也の人W>
白石は他の女の子からたくさんメールもらってて嫉妬な1日でした。
…というか、まさか自分でもここまで頑張れるとは思いませんでした。特に絶☆頂☆王にいたっては
自分で描いてるのに腹筋が崩壊した。白石ってばカズキングダムに馴染み過ぎだろうwww
今度時間がある時にでも他四天っ子をカズキングダムに御招待しようと思います。謙也は城之内で。

金ちゃんの人Nし>
1/6くらい違うジャンルへの愛が横入りしてんだけどねwww
私はさんまを買いに走り愛を込めて焼く走る君の姿に目頭が熱くなったぜ。うちら良い彼女だね!
ところで、ちゃんと0時00分を私に譲ってくれてありがとう。
EDIT  |  10:44  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
