2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

白石蔵ノ介くん…

お誕生日おめでとう!!!

【More・・・】

「恋」と「変」って似てるよね。そんな感じであなたをいつも見ています。
いつまでも「んんーっ絶頂」が( ´,_ゝ`)プッなあなたでいてください。


あなたの誕生祝い…


どうしていいかわからなくてとりあえずあなたのフィギュア作ってみました。
ピンキー白石
いかんせん初めて作ったので汚くってごめんね。


どうしていいかわからなくてとりあえずコスプレしてみました。
080413shirabd.jpg
ケーキは謙也が作ってくれました。白石くんはチーズケーキ好きですよね?


どうしていいかわからなくてとりあえずあなたの絵を描いてみました。
おめでとう絶頂王
私の脳内を如実に表しております\(^o^)/ごめんね!


まあ、とにかく、シンプルに思いを伝えますと、

白石君、大好きだ!!!!



…この3種を準備するのに、大変苦労しました。そんな苦労さえも心地よい。
あなたは私の王子様やーーーー!!!
EDIT  |  00:00  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ちょ、おまっww頑張りすぎだwwww



いやでもこれがお前の最大限の愛なのよね!白石への!
しかと見た。
もはや恋ではない… 変 だ。

とにもかくにも今日はお疲れ様でした。白石と素敵な夜を過ごしてください。
お前の愛が怖くて仕方がない友人W |  2008.04.14(月) 00:07 |  URL |  【コメント編集】
愛が本物すぎて泣いたwwwwwwwwwwww


今日の残りの時間を目いっぱい白石と楽しんでくれれば、わたしも幸せです。
どこかのN |  2008.04.14(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
