2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

2名でお待ちの武藤様

男子A(銀髪ちょいパーマ) :CV森田
男子B(紺色ボブ斜め流し) :CV緑川
女子A(金髪ショートボブ)  :とうまさや
女子B(??)         :Romco

という学園モノの夢を見た。
私視点で展開されるラブコメ。で、なんか男子二人は絵(声あり)なのに女子だけ実写。よくわからない2.5次元の夢だった。夢なんでよく覚えてないんだけど、4人でよく遊んでいるグループのようでした。
おさやがCV森田に告白したのに「お前恋愛対象として見れねー」っぽい酷い台詞で振られて、そんなおさやはその後、私とCV緑川に「別に、あいつのこと本気じゃなかったし」と…

なにこれwwテラ甘酸っぱいwwwww

よくわからんけど、ようこそおさや、私の夢へ。そんな君にこの前のデータ送ったんで見てください。
メールのタイトルの元ネタは

です。ゆうきゃんの輝かしいデュエルをご覧ください。

今日はまたワキと会ってきました。今度の合わせの買い物行って、ランチ。さくっと帰るつもりが気づいたら3時間しゃべっておった。しかも、日中のイタリアンレストランで遊戯王カード見せ合いっこしてた…いけない。具体的な合わせの予定も組めたし、デレ合いっこしたし、車の中で桜を鑑賞しつつJAM熱唱したし、まぁ、なんだ、熱かったwww
来週末はテニス四天とYGOです。おおおおお幸せな日だー!
これを糧に明日からの現場仕事頑張る。どうかトラブル起きませんように終電前に帰れますように(夜のないオタク生活なんて無理)。
EDIT  |  00:41  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

森田ああああああ!!!テメーwwwwww
金髪ショートボブwww実写なのにwwイジメだww
「別にあいつのこと~」の台詞にスゲー萌えた。デレツン!
最萌トーナメント1位獲得間違いなしだ!w
とりま、出演料頂きます^^
データありがとうまさやー! |  2008.04.07(月) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
