2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

MOTTO!MOTTO!!!

間に合った=3

kintaro02.jpg
HAPPY BIRTHDAY!!金ちゃん!

4月1日に誕生日だと金ちゃん学年で一番年下なんだよなー!なのに最強で男前なのが可愛らしい。
これからも四天宝寺のキュートなゴンタクレでいてなーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
きっと今日金ちゃんは千歳にいつもよりたくさんたこ焼きをおごってもらって
白石に騙されて「…はははっ、嘘や嘘や。金ちゃん、おめでとう^ー^」て言ってもらったんだろうな。
あーもう!ドンドンドドドン四天宝寺!!おーめーでーとーうー!!!!
…あと、画像の金ティ郎も脱稿おーめーでーとーうーwww
こーゆー白金がすきだぁあああああ。

あ、今日は色々な企業で入社式でしたね。おめでとう!
生まれ変わって男になったらスーツで水中入社式してみたい。

ところで話は変わって、今ものすごく今更JAMProjectが熱い。まだ火曜なのにもう1週間働いた気分でやさぐれそうですが、JAMを聞くと元気になれるうぉおおおおおお!!
これもこの間のカラオケで全力熱唱が楽しすぎたからだな。重厚ハモリ超楽しい!
幽白で全力カメコに目覚めて、JAMで全力熱唱に目覚めて…最近自分熱いわ。心が若いw
カラオケ行ったばっかなのにまた行きたい~!!!今SKILLがブーム。熱すぎる。
…今年はアニサマに応募してみようと思う。福山さんに会いたい。

ところで我等が^-^動画サマに違和感が。あれ?コメの流れ逆??

追記でアコギ男と三河産梨香様にお返事>>

【More・・・】

  
アコギ男>>
どうも、サーファーです。ちょ、針谷こそサーファー大全集にときめいてるじゃないか。
まあ、そんな事いいつつまだ私買ってないんだけどwww
ここで言うのもアレですが偶然にも私のTOP3も佐伯ハリー天地君だぜ☆
あ、新社会人おめでとー!
アフターファイブは出来なくなっちゃうけど社会人ディナーとかしましょうね。
(まあきっとオタクごはんに違いない)

JAM高音の方>>
どうも、低音担当です。コメ返したつもりが…すまねぇ!
ちょっと前までマラソン楽しみぃぃぃ!てなってて、今はドリライ楽しみぃぃ!ってなってますなww
そのうちアニサマ楽しみぃぃぃ!てなるんだろうか。うちら自重。
VICTORY練習してるので、SKILL覚えておいてくれwwwハスキー高音頼んだぜ☆
とりまバクバクよろしく。
EDIT  |  23:50  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
