2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

キス不必要

アニメロミックスでフランシ杉田様のアラームボイスDLしたわけですが。噂どおりのへんt…ごふんごふん。後半の「姫のお目覚めにはキスが必要なのでしょうか?」の超☆息たっぷりは杉田さんの計算でしょうか。恥ずかしさを超えて笑いがこみ上げてたまらん。

今日、姉と赤ちゃんが退院して我が家にやってきました☆1ヶ月間一緒に暮らします!小さな奇跡!うーんいいね。とりあえず私のOTK電波を当てないように…!

あ!パソコンの件ですが。本日早々と帰ってきました(笑)メーカーさんにじきじきに持っていったので、早くて安くてびっくりです。修理の取引してくれた妹に感謝vv(そんな彼女は大阪にFictionJunctionYUUKAのライブに行ってます…☆)
ハードディスク整理したおかげですっきり快適☆早速咎狗を再インストールしました。…まずはリンやる、リン!EDリンをビジュアルブックで見ちゃってから心惹かれてて…やばい。ケイスケより好きになったらどうしよう。

さてさて日曜日。イベントのこと。
みのりんの握手会のあと、吹上参加してきました~。2時半くらいに着いたのに知り合いさんがまだ会場に残ってて嬉しかった!
で、遅刻参加なので一人でKanonやってきました。大好き大好きまこぴー!
エヴァのアスカに間違われるというほろ苦い思いもしつつ、たくさんの方とカノンのお話ができて本当に嬉しかった!…しかしまたカメラマンさんの前で「祐一が~v」「杉田が~v」と語りまくった罪!ひぃーすみませんすみません。「杉田(祐一)と(鈴を)ちりんちりんしたいー!」とかそんな戯言も言ったような言わなかったような…あわわ。

DMOE
遊佐Kと杉田T。
時間なくてあんま話せなかったー、ひーん。ケイスケのしおりを奪ってゴメンなさい(笑)あ!今度ハンサム狼と年上息子の朗読劇パンフレット見れるの楽しみにしてるから。ハンサムジャンボを応援する会…略してハムの会。頭文字Dのハンサムが熱いぜ!…ところで私、だいぶ白目上達したと思います。
おしまい
ヒメスキーティモとスギスキーロムコ。
いつかの野望はダブル○○○○合わせ☆
しまい
普通な記念写真も。
左のひと顔ちっさい!同じ血が流れてるのにこの違いってなに!(笑)


追記でまともな(笑)コス写真たちです。

【More・・・】

 
 
奈緒ちゃん

奈緒ちゃんその2
舞-HiME/結城奈緒*ティモ
わー!念願の冬服奈緒ちゃんをゲット!身内の特権で粘着しちゃった!カメラマンさんの列を差し置いて…汗スミマセン
このひと可愛いのにちょっと色っぽさも兼ね備えてるからずるい!
リアル奈緒ちゃんすぎる!愛がコスに比例してる!神!今度は眼帯&エレメント付よろしく!あと礼服とカルベローデ制服も!

ミアトル
ストロベリー・パニック/千代*とうまさや様&静馬*うらら様&渚沙*暁メイ&玉青*千架様
わー!豪華ミアトル絢爛!!単体でも可愛いストパニなのに4人も揃ってますよミラクル!見た目の可愛さだけでなく4人できゃっきゃとはしゃいでる姿はもう、たまらんかった(そこまで見るなよ)ありがとうございまーす!ミアトル人気者でゆっくりお話する時間無かったのでまた次回いろいろお話しましょう!>ねーさん、千架たま、メイつん(…ヨカタ!)

フランシス様
恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~/フランシス*雨太様
きゃああああああ!!アニメフランシ杉様!ひぃー麗しい麗しい!!吹上が聖地になった!見つけた瞬間からずっとターゲットオンしていて思いきって話し掛けたら…ぎゃ…!雨太さん!?
以前拝見した黒龍(小)の激可愛いイメージから一転…こんなにもセクシーに!!ああ、フランシス様って罪なお方(は?)
「レディ、お手をどうぞ…(息たっぷりボイス)」と言う名のネオロマポーズをして頂いて感無量でした。是非今度フランシス様撮影会@天蓋付きベットを開催しましょう!!(笑)

ローゼン
ローゼンメイデン/深紅*ひな&翠星石*ワキ
初めて二人のコスを肉眼で見ましたー!きれい!!すごいなぁ私こんなひらひら着こなせない!可愛いのにちょっと人殺せそうな表情がローゼンぽくて感動しました(笑)こんな美少女ズが25日はフォモをやるのか…!わー楽しみすぎる。ヨロシク☆

まこぴー
Kanon/沢渡真琴*Romco
まこぴーリベンジ。前の殺人メイクに反省して今回はメイク変えたけど効果出てるのかしら??肉まん持てて良かった。急遽コンビニで仕入れたため、表面がカピカピで情けない肉まんでしたが「祐一が買ってくれた肉まん」と思い込んだらすごく幸せな気分でした。…そして意外な真実発覚。…真琴の肉まん好きはアニメオリジナル設定らしいです。おおお!京アニさんGJ。


ああ、写真加工して日記も打つと流石に疲れるわね。
…ゲスト様方、ありがとうございました☆
EDIT  |  23:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

HiMEスキーな私が来ましたよ。
ガルベローデは、ガルデローベですのでね!www
さーたーあんだぎー |  2007.02.09(金) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
