2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

眼鏡を忘れる夜

うわぁぁぁまた奇怪な文章残してすみませんした。
22日の刈谷の忍足ヅラの仕上がりがとても闇の守護聖様だったわけで。
イベントでも「フランシスだ!」と大変好評でしたありがとうございます、私のレディたち。

そう、22日23日は両日イベント参加してきましたー。いろんな意味で疲れた2日間。管理能力や準備の悪い自分には連続イベントは向いてないと思いました。今まで2〜3回経験してるけど絶対どっちかの日にやらかしている気がする…。みなさんごめん。…勝手に希望してる大阪遠征はまでにはもっとしっかり準備できるようになろう。

やらかし22日。何をやらかしたかというと、

①テニス忍足の眼鏡を忘れる
ちょwww更衣室でヅラかぶったあとに、発覚。確かにカートに入れた覚えが全くなくて。最初笑った途中から凹んだ。いやぁまさか大好きな忍足のアイデンティティを忘れるとはwwwこの日は死ぬほど会場が空いてて「寂しいなー」とか思ってけど、それがある意味救いだったかも知れん。衣装せっかく頑張ったのになぁ…としょぼくれていたら、親切なギアスのロイドコスしたスタッフさん(♂)に眼鏡を貸してもらえましたワーイ。しかも相当イイ眼鏡で!もう、ロイド崇拝しないと。
借りる時、私がいじいじもたもたしてたら
ジロー「俺が聞いてきてあげるー」
忍 足「(え、ジローめっちゃ男前や…(きゅん))」

とうまさやという名のジローにときめいた。私の中の忍足と結婚して。

②電車内に自分の眼鏡を忘れる
また眼鏡かよ?また眼鏡です。着替え中に「無いな−」「カートの中に紛れてるのかなー」と思ってたけど、終わってカートからも会場からも出てこなかったうわーい\(^o^)/!朝掛けていて、電車でちょっと外して、そこで落したようだ。乗ってきた電車の駅で問い合わせたら終点の駅に届いてて、取りに行くことに。その距離115km…軽い遠征を味わいました、ふっふー!が、無事取り戻しました。めがねめがね…これで夜快適にネットできるとホッとした。一緒に探してくれたおさやはもちろん、ずっと気に掛けててくれた亜夜すんちはやぬありがとう!

というわけで、コップレのことより眼鏡運の悪さのが印象強くて酷い一日でした。
あと加えてビタミン清春の衣装の前と後ろが逆だったり、大事な部分がぱーんてなったりもしました。まじ酷い。また一緒にやってね、ゴロちゃんジロちゃん。

23日は、喋りました。とにかくいろんな人といろんな事しゃべりました。
だって、テニスレイヤーさん多すぎだった。しかも立海いっぱい!!うふふ!遠征されてた関西の王子様がいろんな意味でドキっとしたり。ワキなおしのペルソナ2連発に感動した…二人とも長身だからかっこいいな!畜生。あと、熱すぎるYGOレイヤーさんとも交流したww(城之内君ナンパしてごめんなさい)バクバクマリマリ!!!超楽しみだぜ☆四天白金してたお二人撮りのがしてマジ悔しいです。この日は前日の過疎に比べて人工集中し過ぎでした。2着やる予定の人たちが1着で断念してたりして。まあそのおかげでめっちゃ楽しかったんですけど。

そにかく2日間お疲れ様でしたー!

先週は衣装で忙しくて、落ち着くと思ったら今週は仕事がどんどこ舞い込んできた。掛け持ち死ぬ。
加えて、私に仕事を持ってくるヘタレ上司がいつも決まって気づかってくれるんですが、
「ごめんねぇ、また頼んじゃって」
「いっぱいあるのに、ごめんねぇ」
「…かわいそうにねぇ」
………OMAEEEEEEEEE!!!!!!
何度殴りそうになった事か。おっと、私そんなバイオレンスじゃ無いはずなのにー。もしかして、心の中に別の人格がいるのかな。そのうち怒りの感情がMAXになった時もう一人のワタシが現れて上司にが決闘してたらどうしよう…。まあとにかく頑張る!!

明日は定時に逃げ出してやる。だってハルヒ有希古泉とで会合です。パスタだよね?

追記で刈谷写真と補足日記。…しようと思ったんですけど、眠いのでまたいつか。
でもこれだけ。

【More・・・】

 
 
megane.jpg


めがねありがとう。
めがねごめんね。
めっがーね。
めがねめがねめがねごーごー。
EDIT  |  23:47  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
