2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

西の王子様

テニプリ100曲マラソンより帰ってきました。
忍足への愛を思い出して帰ってきました。
白石に絶頂を感じまくって帰ってきました。
ますます四天宝寺が大好きになって帰ってきました。

色々感想書きたいのに、時間がない。ので
テニプリありがとぉぉ!ワキ3日間ありがとぉぉぉ!四天おおきにぃぃぃ!!!

はっ、四天宝寺……!!あぶない、あぶない。

【More・・・】

kennyabd.jpg
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
危うくマラソンの興奮で忘r…ゴフン。

いつまでも四天宝寺が誇るパーフェクトスt…じゃなくてスピード☆スター(ややヘタレ)でいてね。
ところで3月後半生まれの謙也クンって、春休みとか卒業式とかで忘れられてそうで、仲のいい男友達とレギュラー陣にくらいしかお祝い(しかもメール)してもらえなさそうなのがいい。んでもって、オカンがケーキ(でもカットケーキ)を用意している家庭だといい。
さらに言えば、白石が4月生まれなのをちょっと悔しいと思ってるといい。

(逆に白石は新しいクラスとかになっても最初の交流の話題の中で「白石君って誕生日いつ?」って聞かれて「あー、4月14日やねん」「えー!もうすぐじゃん!お祝いしてあげるねー」「ありがとう、鈴木さん」って得してるタイプ)
…鈴木さんて誰や。(ジェラシー)
EDIT  |  16:09  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
