2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

リスペクトガシ

いただいたこの前写真を1枚ー。
080302marukiri.jpg
テニスの王子様/切原赤也・丸井ブン太→・ロムコ・うららねーさん
立海まるっきりー。合わせじゃ無かったけどあわせのような!しかも二人ともチーク入れてる同調っぷり感動した。ありがとうございまーす!(PhotoByぱぱさん)

朝の連続ドラマ小説を会社の昼ご飯に皆で見てるんですけど、今期は落語のドラマで普通におもしろいなーと思っていたのに、ヘタレ天邪鬼な三番弟子が可愛くって、そんな彼を罵倒しながら一番近くにいる四番弟子との関係にウホッ!てなっています。
四番弟子×三番弟子にニマニマ。(あれ、私ヘタレ攻×強気受なはずなのにー)
健全なエヌエイチケーのドラマにこんな邪な気持ちを抱く自分が心底救えないと思った。
…いやいやいや、健全なドラマだからこそ妄想が蔓延るんだよ、ね。こう考えるのは発想の事由でよしとして。上司の目の前で緩む頬を抑えるのが辛い。

えーと、日曜日はイベント行ってきました。
幽☆遊☆白書のW蔵馬合わせ!!!妖孤好きの私と南野君好きのワキによるお互いの萌補充。
(もちろん二人とも二人が好きだけどもw)
二人とも前日まで超ローテンションだったのに、当日になったら吹っ切れたのか開き直ったのか超テンション高くて笑った。いつも大体は車の中とか電車の中はまったりしてるのに…喋り過ぎた。着替えも撮影もアフターも喋りつづけてた気がする!オタクってすごいや。
約12時間の会話の内容がさ、
写真:コップレ:テニス:某アニメ:プライベート=2:2:2.5:4:0.5
プライベートの割合低っwww某アニメの割合高っwww
いい歳した女二人が話す内容じゃ無いわコレ。

追記にて速報。

【More・・・】

 

080309youko01.jpg
妖狐蔵馬→ワキ
……禿げた。ワキの腕はと指と肩は妖狐コスするための美腕・美指・美肩に違いないと思う。それに色っぽい!ちくしょう、なんてエロス担当。…私の積年の想い人が目の前にいて、緊張南野君でした。写真鬼取りしてごめん。手からのアングルばっかでごめん。あああぁぁ~好きだぁあああ!!!


080309syuu01.jpg
蔵馬(南野秀一)→Romco
衣装はほんと、しょぼー!な感じだったんですけど、ヅラ超頑張った!(写真にあんまり写ってないけどもw)リスペクト富樫な感じで。…それにしても、南野君てば、モテモテでした。いろんな美女たちに「(蔵馬が)好きですv」って告白されたー(ノ´∀`*)役得!そして妙な羞恥ww


そういえば、ハンター旅団してたあずちゃんがぼたんをやってくれると言い出して、死ぬかと思った。蔵馬も大好きな私ですが、幽白で一番好きなのはぼたんちゃん。やべーやべーやべー!!!!ホントにやってくれるなら、マジで映画の蔵ぼお姫様抱っこしたいwww
そのとき団長してた亜夜すんが、幽助やってるから合わせしたいねって話になって、「どの衣装で幽助やってるの?」と聞いたら
「えっとー、天下一武闘会の…」
ちょ、まwwww気持ちはすごいわかるけどwwwどんまい。楽しみにしてまーす!



ツーショもね。

080309kura01.jpg
…テラ耽美系w
素写真のまま載せようとしたら妙にホモっぽくなったんで、彩度いじって別で撮った薔薇貼り付けー。…余計に妖しすぎる。でもうちらの求めていたのはこんな富樫蔵馬!(だと勝手に思っているw)
そのために、薔薇を色々用意したり、メイクも妖しくなるようにいつも付けないつけまつげしてみたり!満足したー!…でもね、まだまだ撮りたい構図とかいっぱいあるのね。そう思えるってことはいい合わせだったんだろうな。(お、ちょっと良いこと言った)…絶対またやる!


………最後にお気に入りの1枚。

080309rose01.jpg

この日はワキとこんな写真ばっか撮ってまして、これまたすごく楽しんでいました。

ワキ…、お前との決闘(合わせ)は…、心が騒ぐwww
EDIT  |  23:26  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
