2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

ピクシー・ミサ

ピクシー・ミサが分かる人友達になりましょうハァハァ。
今日妹と懐アニメトークしてたら思い出した…「魔法少女プリティサミー」!!もう、最終回のミサが可愛くって可愛くってしかたなかったはず!…もっかい見たいなぁ!ツタヤとかに置いてあるかな。マイナーすぎるかな!?

あ、パソコン、sさんをはじめいろいろな方にご心配おかけしました!来週には手元に戻ってきますvv(今は父PCより)原因はやっぱりハードディスクの損傷でしたよ、ちーん。でも、前使ってたPCの状態が不明なファイル&ソフトウェアでギリギリパンク状態だったのでこの初期化でキレイさっぱりできると思えば…前向きになれます。大事な音源はi-Podや外付に入ってるし。……ただひとつ…ラフターランドのセーブデータ……コーネルゥゥゥ。

日曜日は選挙みのりん握手会イベント行ってきましたー。ハードだったんだけど凄い充実した一日!

みのりんの握手会は追記で書きます☆
で、イベント…詳しくは速報写真アップしたときに書くのでアフターのこと。電車内で夕食を済ませ(笑)ワキひなロムコでカラオケ行ってきました!
歌いたかったアクエリオンとかブリーチとか歌えて満足…しかし喉が死にそうになった!AKINOキー高い!!裏声でも無理!!そして久々に遙か3の「満月の夜空は真珠」(九郎&景時)歌った…いつもとは逆パートで☆なので「お前」言ってもらったひゃほーーー!!あとあと初めて遙か2の「嵐翠の鬣で飛べ」(頼忠&勝真)を歌った…名曲すぎる!今度はこそハモりを…!
で、
途中から
なぜか「中井(和哉)祭」開催!!キャラソンとかじゃなくて…歌わず中井氏語ってた!
もうもうもう…BASARA!BASARAやりたい!!!!
伊達政宗にあの殺し文句を言ってもらいたい!
モブ伊達軍の粋な台詞たち聞きたい~~~!!!
ホントに中井祭決行しましょうな!P3とBASARAとときメモGS2で1日中、中井和哉の声に酔いしれる会。
わー、本当に中井さん熱い!と、ととととりあえず中井さんCD持ってるのはBLしかないや、まあいいやBLで…!!
あと、銀魂トーク!いいよ銀魂!!土方と銀時!!ガチ最高!でもフォモじゃなくてもこの二人のコンビは最高ですね……いつかの野望は土方スペシャルと銀時スペシャルを作って、二人を愛でながら食べること。頑張ろうぜ>WK
カラオケの密室は馬鹿騒ぎにぴったりですね。楽しかった。

そうそう!遊佐様…!ご結婚おめでとうございますよ!!奥さん(私のラブvミルク(カニパン!懐))とギンガちゃんと末永~くお幸せに…!!!


あー、他にも書きたいことたくさんですが今日はこのへんで。

茅原実里Re:BirthTour握手会の感想>>

【More・・・】


4日日曜日、アニメイト名古屋店でみのりんこと茅原実里さんの握手会行ってきましたー!

午前中大塚屋で物色してたので開演時間ギリギリに…!
会場に入ったらもうすでに3~40人そろってる状態!30人分くらいにはパイプいす用意されてたけど、当然埋まってたので後ろで立ち見に…

会場を見渡すと…

女子私一人やんーー!!!寂しいー!

男子ファンに負けじと頑張ろうと決意してみのりんの登場待ち。会場のBGMはもちろん「純白サンクチュアリィ」!!あー、やっぱいい歌vv
そして、マネージャさんやカメラマンさんが先に入場して、
ついにみのりん登場ーーー!!!

か、かかかかかかかかかかかかわいいいいい!!!!!!

いつものさらりん黒髪に、赤系のワンピースに白にニットボレロ!(みのりんのブログに載ってるんですけど)ネイルはみのりんカラーの水色ラメ!キラキラしててむっちゃプリティ!

拍手の中、みのりんがステージに立ち、司会の方が仕切り出すまでみのりんが会場を見渡していたので、必死に人と人の間から顔を出して手を振ってたら…みのりん気付いてくれてお手をふりふりしてくれた!わー女子の特権!キュン!!
そしてみのりんの最初のご挨拶…「こんにちわー♪」って始まって……もう、むっちゃ可愛い声で萌え泣きそうになりました(笑)で、話す内容に困ったみのりんは「いい天気ですね~」って!
するととあるファンから「よっ!晴れ女ー!!」って!会場もみのりんも笑った素敵なやりとりも。
そしてすぐに握手会開始!みのりんと話すことを考えながら35人ほどの握手を見守っていました!
今まで男性声優の握手会しか行った事なかったので新鮮。一生懸命にみのりんに話し掛ける男性ファンに、笑顔でにこにこ答えるみのりん!(話す内容はもちろん聞こえなかったけども)…しかも両手でファンの手を包み込んでいる!ひー!みのりん!!!
あと、皆さんさまざまなプレゼント渡してました。男性ファン→女性の贈り物に興味津々の私はガン見してしまった。花束だったり、ぬいぐるみだったり、お菓子だったり……可愛いものをたくさん見ました。で、びっくりしたのは某ブランドCのショップ袋を見たこと。中身ははやり…おおお。
みのりんと握手して幸せそうな男性ファンを見送っているうちに私の番が…
ひーーーーー!緊張!!!
みのりんの前に立って「こんにちわー」と挨拶し、右手をぎゅっとしてもらって改めてみのりんとご対面。

……か、かかかかかわいい。

…まじかわいい!!! 


思わず本人を目の前に「かわいい~!」って口に出してしまったひぃーーー!!みのりん照れて少し困ったようなお顔!あーごめんなさいみのりん!!!正直に言い過ぎたー!!(大後悔)

…頭の中真っ白になって、でも必死に話すこと思い出してみのりんに伝えてきました。

生みのりん(みのりんって呼んじゃったvv)ははじめましてだとか。歌も大好きだけど、歌詞カードの風に吹かれてるみのりんが最高に好きだとか。ビーナスバーサス~の時間は提供がランティスなのでみのりんCDの宣伝も流れて至福の30分だとか。
…今思うと私緊張のあまり一方的に喋ってましたorz
最後にプレゼント(女の子同士だからこそ…ジルの新作ネイル☆)と手紙を渡して、両手でぎゅっ!ってして
「あと、ハルヒのイベント行きます!!!」って思い切って言ってみた…

笑顔で!ぷりちーボイスで!「一緒に楽しみましょうね~vv」
って!!!あああーもう、そんな!
一緒に楽しみますとも一緒に楽しみますとも一緒に楽しみますともぉぉぉ!

もう舞い上がってそれ以降の記憶がないです(汗)


とにかくとにかく!初のみのりんは可愛くて優しくてむっちゃ素敵な女性でございました。あああああ、ホント参加してよかった!!

その日のみのりんブログに「女の子が来てくれて嬉しかった」って書いてあって、(他の会場にもいたかもしれんけど)また舞い上がるオタクがここに…。
EDIT  |  23:23  |  日記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

■いろんな意味で良かったですね!!
パソコン全部がパーじゃなくて良かったですね。

みのりんイベント楽しかった様で何よりです。
今年夏の名古屋アニメイトで行われたスターメンイベント(広樹さん&保さん)のときは逆に男は自分一人だけでしたよ(笑)しかも最前列で最端。

そうそう、魔法少女プリティサミー(TV版)なら観てましたよ~。語れるほどの記憶は無いですが、ギャグセンスが好きでした。「すき焼だパーティーだ」←ある話数でササミと父親がこんな台詞を連呼してたようなのは覚えてます、マイナー杉ですね(笑)。
s |  2007.02.08(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

魔法少女プリティサミー魔法少女プリティサミー(まほうしょうじょ ぷりてぃさみー)は、別作品『天地無用!』に登場するキャラクター・砂沙美を主人公としたスピンアウト・パラレルワールド・ストーリーのシリーズ作品の総称である。作品の主人公・砂沙美が魔法少女として変
2007/03/10(土) 05:19:49 | 萌えてるじゃぱん
 | BLOGTOP | 
