2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

わかめがね

昨々々日は奇怪な文で失敬。
柳生のウイッグ作ってたら、なんかどうもラピュタの人みたいになって。
取りあえず買い物行って帰ってきたら直して笑い話な日記書き足そうと思ってたんです。
が、そんな気になれなくて。

車で買い物に向かうつもりがなぜか昔のバイト先に向かってて
慌てて道を変えたら良く分からない田園地帯に迷い込み30分近く途方に暮れた。
明らかにこれ車用の道じゃない、そんな…。
そして、ふと時計見たら閉店時間、そんな…。
テンション激落ちして、家に向かったら今度は信号に気付かず大通り突っ切っちゃって当たり前だけどクラクション押されて(明らかにスピード違反な車だったのに!)さらに凹んで、帰宅して夜「それでもボクはやってない」の後味の悪さにさらに気落ちした。なんかボーゼンと柳生ヅラ直しと赤也製作してました…よ。

昨々日はまたイベント行ってきました。幸村部長の誕生日をお祝いして、28。
陰○だとか受けくさいだとか言われたけど楽しかったです!ふふん。

イベント中柳生で妙にテンション下がってた分アフターは笑い過ぎた悶え過ぎた。
いつものごとくウェイターさんに会いに行って、注文取ってもらってたら
私が頼んだ「たけのこご飯」を復唱するのに噛みやがった!!!
どんな萌え。どんな萌え!!!店を出て車に乗り込んで一番の会話が
「ちょ、可愛すぎるだろー!!!」(店内でできなかった叫びが暴発)
噛み萌えって本当にあるんですね。
多分噛んだ本人はすっごい恥ずかしいだろうに不謹慎でごめん。
そして、後で恥ずかしがってる姿を想像して更に萌えごめん。
また会いに行きます。
ウェイター萌えだけじゃなくて、写真見たり色々ためになる話しもました。
元気出まくり。やる気湧きまくり。アフターよければ全てよし。ありがとう相棒ww
来週ホント撮影頑張るぞぉぉおお。嫁撮影!!

あ、そいえば金曜はなおしと不二くんの誕生祝いと銘打った辛いものグルメ会してきたんですよ。
調子に乗って唐辛子鍋の辛さのレベルを10段階中7レベルまで辛くしてもらったら…とても空口で食べれなくって、「お米を!お米を!」って、残り汁できしめんを食べる計画を破棄してご飯で辛さを緩和して平らげた…。悔しいなー!
美味しかったけど!今度こそはきしめんを。そして最終目標は10レベルです。
不二くんを祝うつもりがミラクルガールズって少女漫画の話になって、体毛の話になって、個室じゃ無いのに下ネタも投下されてとんでもない会でした。ありがとうなおし。とりあえず早くGS2を買うといいよ。

WJではテニスの王子様最終回でしたね。おめでとうありがとう…うう!
幸村勝たんかーー!!と挿入歌に感動と驚愕の汁が溢れました。このみせんせいお疲れさま。
そして、新ユニット「イケメン侍」…は、ははずかしい!キュン!この恥ずかしさがやっぱりテニスクオリティだと安心しました。ところで、メンバーの中一人浮きつつある白石は、それはたいそうな「イケメン」ですが(イケメンという言葉は白石とキムタクのためにある言葉だと思う)「侍」が可哀想なくらい似合わない。なんだろう、言うなら「騎士」だよね。私をまもr…
真田の「イケメン」のくくりにも違和感がありますが、ものすごく楽しみです。
ああ、よかった!白石!白石!

追記で速報ー。

【More・・・】

まずは立海ジャージ【敬称略】

080302yuki01.jpg
幸村精市→nao
ヘアバンドが神隠しにあったようなのですが、本誌のノーヘアバンドに感じる物足りなさは彼女には微塵もございませんでした。肉眼で確認した時は白い精市君だったのですが、後で写真を見返したらチャコールグレーくらいになってました。写真は嘘をつかないよ。

080302yana01.jpg
柳蓮ニ→ワキ
テニス同人サイトさんたちが赤柳アンソロを発行すると知った日に「決勝D2やらないか」とメールを寄越したこの計算高い女は本当に柳先輩が似合います。そんな似合った状態で赤也な私にケーキを「あーん」してきて…!!!もだもだもだ!
本当に計算高いです。困ったものです。

080302mnio01.jpg
仁王雅治→未亜
さっきまで可愛い仁王君だと思っていたらファインダー覗いたらテラ男前になる!
すごい!さっきまで男前にラケット構えてたと思ったら気付いたらテラカメコになる!
頼もしい!!

080302aka01.jpg
切原赤也→Romco(PhotoByぱぱさん)
やっとマイワカメ。碧雲雀さんに「すごい○毛だ」と好評でしたありがとう。
赤也をやっていると本当に柳にデレデレします。ワキ柳に気持ち悪がられましたが。「宍戸さんやってる時を思い出せ」と言われ、たしかにワキ太郎のデレっぷりに悪寒を覚えていた事を思い出した。ごめんね…てゆか、お互い様だからいいではないか。デレはとめられない。天衣無縫のデレ。

後半は冬服でしたーお。
080302d101.jpg
柳生比呂士・仁王雅治→ロムコ・ワキ
冬服(`.∀´)人(○ー○)出来た-!
仁王君の前では紳士でいられなくなってしまうつもりが、テンションの低さに紳士…というかネクラメガネでした。でも仁王君はカッコ可愛ゆかった!マフラーつけるとこんなにも可愛く…!!たまらんたまらん。今度もっと男気を増した柳生に直してくるのでリベンジおね。

知り合いさんもたくさんいて面白かったんですけど、
仁王君の分身イリュージョンはちょっと気持ち悪かったです(笑)
来週は久々にテニスじゃないです。ジャージでゆとりコスに入り浸ってたせいで、製作が不安。とりあえず、今夜は布を切ります。遅ー!
EDIT  |  21:25  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
