2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

ときめきと球児とひげ

やばい最近周記化してる。
だって、毎晩彼が寝かせてくれなかったんだもん、エヘ!
…え?本当ですよ。まあ2次元ですが。

進めてきた佐伯親友ED失敗してカッとなってここ2日ときメモナイト。
昨日やっっっと念願の佐伯の親友→恋愛EDを迎えました、感動すぐるーうわぁぁぁ!!!耐えきれないんだ~!ホント佐伯くんいいわ。瑛くんいいわ。彼が照れながら憎まれ口叩いてくるのが天邪鬼属性の私のハートを鷲掴みに!!
最近デートで思いきってちくb…なくて胸板さわさわしてみたら
佐伯「やらしい…///
のぉぉぉぉ!このやろうコナミ!やらしいのは佐伯じゃー!!!
…とにかく佐伯は最高。森田もGJ。親友モード時の間や言葉運びが本当に良い。ありがとう森田。白一護(R的べストオブ森田)を超えた!!!次は、逆転裁判4が終わってからクリスと志波くんだー。
ところで逆転裁判、某被告人にナルホドくん以来のときめきを覚えました。死ぬ気で彼を弁護じゃあああ!

先週末、雪ロケ行ってきました。
knmh.jpg
思いつきで作ったカノミハだるま
修ちゃんな私が廉だるま作って廉な暁が修ちゃんだるま作るラブラブっぷり。
そんな二人と、ぱぱさんと雪を求めてロケしましたー。
ロケ候補地に向かったものの、風の影響で使用不可で、しかも雪降って無くて…。雪を求めて移動。いい感じの場所でも雪の振りが酷かったり、風が強かったりで、移動。天候を利用するロケって難しい!いい場所やいい振り…じゃなくて降り具合を見つけては
メイ「やべー、テラ雪!テラ雪!」
ロム「やべー、テラ群馬!テラ群馬!」
語録同レベルでテンション同調すぎてワロタ。
(運転手なぱぱさんが)苦労を重ねて何ケ所かで撮影しましたー。
で、雪の振りが酷くなって県を越えて移動してたら偶然にもグラウンドで撮影できてラッキー!にまにま。カノミハパワーだ!!で、撮影中は皆で「カノミハっぽいー!」とかはしゃぎながら、寒さとか忘れ…てはないけど、カノミハ>>>>>>寒さでわいわいした。
ちょっとカプっぽい要素も入れつつ!でも純愛だぜ。
下校中してみたり、肉まん買い食いしてみたり(ぱぱさんをコンビニへ派遣…ありがとうございますw)、再現的な事してみたり…本当楽しかったです!
とりあえずお気に入り写真の内の1枚を
knmh02.jpg
これすっごい理想のカノミハー!
絶対三橋は雪で転ぶんだよ、で、かのたんは「何やってんだよ廉」とか言いつつね、助けてあげる三橋に甘いかのたん。ある冬の帰り道。中学時代、きっと周りの事もあってなかなか一緒に帰ったりできなかったんだろうけど、たまに一緒になれた帰り道はこんな仲良しなエピソードあったはず。
他の写真もこれからちょこちょこ上げてこうと思います。
乙女の園にぱぱさんを巻き込んだアフターも含め、素敵な1日だった!
頑張って三星ショルダー探して苦手だったつけまつげした甲斐あった(笑)ありがとうありがとう!
本当にあ~り~が~と~お~、廉!ぱぱさん!カノミハ!
次は三星中等部と高校撮りたーい!もだもだ。

そういえば、予定更新。4月が仕事であんまイベント行けない予感なので3月いっぱい行きます。ふーん!全部男で、全部学生で、ほぼテニス。なんてこった!あと、こんなに予定組んでおきながら、3月20日も行きたいです。遠征してくる天使に会いに行きたいー!!おおお……。

んでもって、最近また素敵な青ひげに出会いました。まさかのテニミュキャスト様。やっぱ男は起き抜けのヒゲが最高だと思う。なんでドーランで隠すかな。不満不満。しかしさ、青ひげって、いくら魅力を感じてもそれを本人に伝えられない。「あのー、青ひげ大好きですvv」なんて。ちなみに、理想の青ひげはいまだ不動で森田マサカズさんです。
EDIT  |  23:49  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。