2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

ときめきの導火線

ぬぉぉー!なんか今週仕事忙しかった!疲れた!現場とプレゼンが被ってひーひーなってました。でも無事に終わらせてやった、ふふふん。なので明日は心置きなくカノミハロケに行ってきますー!よろしくな、廉&ぱぱさん!

廉の人と一緒にハマってる
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る
がまじで今週の癒しだった。仕事で荒んだ心を癒してくれるメモリアル。
氷上君・真嶋先輩・天地くんED迎えましたー!真嶋先輩はプレイ済みの人たちの評判よりかなり良かったんだけど。(一応)隠しキャラなので話のボリュームの無さが勿体無いくらい、かっこよくてきーやんの声も好きでした。やはり紀章の個性派くん良いね!
初期段階で選択肢間違えるともうアウトなんだけど、アウトの時の声がたまらんのです。
真嶋「君可愛いね、やっぱり自分でもそう思うでしょ?的な事を聞かれ、謙遜すると成功なんだけど、自信持った娘のが好きかなーとか思って
自分「実はちょっと…て答えたら
真嶋「そう言うと思った。じゃあ、教えてあげる

真嶋「…大した事ないよ

ひひひひどい!ハァハァハァ冷酷罵倒~~!!
ひどいのにこんなに萌えるなんて!紀章さん最高ですわ。
もうこの声が聞きたいが為に直前セーブが1つ作ってある!大好き!
PSで未攻略だった氷上君はデートの帰り道にタッチペンで彼の理性の壁を揺らがすのが面白かったです。ときめくというか楽しい!弄びまくりw天地くんはあまりの小悪魔っぷりにめちゃきゅんきゅんしました!可愛い成瀬ボイスが瞬間低くなる時はまじでカッコよかった…!
で、現在は天地くん攻略中に親友モードに突入させた佐伯君を攻略中!
ちょちょちょちょ!!!!親友モードやべぇええええええええ!!!
親友モードは本命を思う主人公に思いを寄せつつも応援してくれるモードなんですけどもう、本命にジェラシーしつつ口では応援してくれる佐伯がまじたまらん!!!友達のはずなんだけどお互いにちょっとドキッとしちゃったりね!青春すぎる!!!!なななななな…今までのときメモで一番欲しかったシチュエーション!友達でいよう、って決めた後に膨らむときめきに葛藤するこのモードは最高だ!本当に佐伯が可愛すぎて、EDにするの勿体無いです。うっうー。噂によると天地君の親友モードも絶品のようなので、佐伯親友恋愛ED迎えたらやろ…いや、あとに取っておこう!
そそそそそいえば!ヒッキー古森くん!(名前の由来カワイソスw)今日お誕生日!おめでとうー!プレイした人たちを感涙させる女泣かせくん…彼も後のお楽しみにします!ううう…!あーあーあー!GS2いい!(断然2派なわたくし…w)早くはね学ブレザー作るんだ。

1週間ぶりの日記が乙女ゲーム記にwってことで写真も少々↓

【More・・・】

 
先週日曜日は長太郎誕生日祝いwith氷帝学園でした!
chotabd.jpg
チョタ以外のキャスティングはアミダ。自分の担当うえだゆうジローは無いな、って思いました。どっちかっていうとぱっちり強気メイクな私なのでジローはすばらC~く対極過ぎた…だから写真1枚もないです。うふふ。あーこの長太郎ケーキが可愛いからそれでいい。ししゃもとチョコのコラボ。おめでとうぉぉぉ。この日めでたく長太郎になったラッキーガールはワキでした!おめおめ!

あと、後半は立海アミダでした。4人でやって見事に幸村真田・仁王柳生になって笑った。計画した合わせのよう!てことで、ずっとやりたかったから突然決まって動揺した立海D1を一枚。
rd1.jpg
テニスの王子様/仁王雅治&柳生比呂士→R子&ワキ
どこかのサイトさんで仁王君と柳生の顔は実はそっくり、とゆう素敵な小説を読んだあとだったのでこそこそ着替え中ワキのメイクテクを盗んでました。が、やっぱプロの腕にはかなわんー。ラインのひき方めっちゃ綺麗だ…!けど濃さはおんなしくらいはなず!あーワキ柳生テライケメン。可愛いのにイケメン。

あみだ合わせ、ドキドキしたけど楽しかった。予定のない時にまたやりましょうぞ!おりがとう!
あと、立海クッキーもらってくれた方々も感謝です!凝り性なので超楽しかった!

あー、そろそろ荷造りを…!予定更新は日曜日に出来たらイイナ。
おおおお…なんか緊張してきた!雪ロケ!天気いい具合だといいなぁー。廉!
EDIT  |  23:38  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
