2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

息子さんを僕にください

おおお、今日は白石の中の人のお誕生日でございます。おめでとぉぉおおお!!!細谷さん!細谷さん!!!白石への恋のきっかけはアニメの白石なのでその白石を産んでくれた細谷さんに感謝です。ありがとうお父さん!(さしずめ母は許斐先生でしょうか)うはぁー!100曲マラソンでお会いできるのが楽しみ。生絶頂!

3連休2日終わってしまった。土曜の午前に眼科行って「あー、角膜傷ついてますねー」とかアッサリ言われて帰宅して、そっから死亡。はぁはぁハァハァはぁはぁハァハァ。前の胃腸風邪と違ってモノが食べれるので、栄養とれて今夜は最初より熱下がったぽいー。で、目は目薬を処方してもらいました。原因は長時間目に負担かかることし過ぎ&左右のコンタクトのメーカーが違うことによるドライアイ。カラコンはばれなかったセーフ。今週末までに直すぞー!

はぁはぁしてハァハァしながら見ました。(また目に負担かけることを…!)
愛の言霊愛の言霊
(2008/01/25)
徳山秀典、齋藤ヤスカ 他

商品詳細を見る
やっべぇええええええええ!!!
ヤスカ可愛いヤスカ可愛いヤスカ可愛い!!!!しかしキャラクターとしてはヤスカな受立花くんより徳山さんな攻大谷くんが好きです(゚∀゚)ノ キュンキュン!無愛想攻がむっつりものすっごく受を愛してるのが可愛い。しかし、女が入ってくる真面目なBLはけっこう生々しいうか痛々しいので見ていてつらいです。その女が良い子なのがまた切ない…。最後は円満になってよかたけど。んで、…徳山くんがワイルドな髪型や服着てるのに表情とか演技が可愛い。笑顔反則すぐる。ヤスカは早口ながらもいい演技で、特に泣くの堪えてしゃべるとこがじーんとした。そしてラブなシーンですが、ちょ、普通にナチュラルにキキキキキキッスしすぎでワロタ。キキキキキッスより耳かんだり、ペンダント舐めたり、首筋べろりんとしたり手だけとか足だけとかはははははずかしいー!!!うげごがぁあああああ!立花の絡み方が妙に女っぽくて大谷のがっつき方が野性的なのが恥ずかしさ倍増!ああ、役者ってすげぇてしみじみ思いました。話もそこそこ面白かった(カプが可愛く、好きだった!)のに、加えて二人の演技でよい作品だったな!
ところで特典映像の徳山くん×ヤスカ×原作者の対談は…ないだろう…原作者可哀想(笑)!!!キスの時の話とかすな…wwwBL作家の前で「女の子が好き!」とか言うなwww……あー、でもいい映画見たな。今度ともだちに原作を借りる代わりにこのDVDを押し付けてこようと思います。覚悟しろ。
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
