2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

がうち100%

この頃赤柳小説を夜中に読みふけっていたせいで寝不足が続いたもんだから風邪が再発したっぽいー。間接と喉と頭が痛いし熱っぽいハァハァする…薬飲んで抑えてるけども!…チクショウ赤柳めー!大好きだー!
そんな状態なんですが明日は内科じゃなくて眼科に行きます。ちょっと前ひどい充血になって「赤目だー赤也だー赤也だー」とか呑気にしてたら充血が慢性化してドライアイ・疲れ目・偏頭痛まで進化しおった…。あああ…コップレで酷いコンタクト生活してるから非常に後ろめたいです。怒られませんように! せっかくの3連休は↑たちの治療に専念するためひきこもりな予感。2月と3月に新作やら念願やらの合わせが多いっぽいのでそれに備えて衣装製作&準備しよう。そうしよう。

今週は仕事が落ち着いたので立海狂幸村狂の子に遊んでもらいました。チョコ選びに行って、辛いもの食べに行こう!って入った店のビビンバが全然辛くなくて軽く文句言いつつ超居座ってしまって、そのうえブロマイドやら俳優雑誌やら広げてごめんなさい店員さん。生春巻きは美味しかったです。で、なんか色々話しました。テニスとかミュとか(またそれかよ)。持ってきてくれた購入したてホヤホヤの雑誌のガウチのポスターを押し付け攻防し、柄シャツとジーンズを着崩した王子にときめいてみたり。んでもって、結構シビアな話もしました…頑張ろうね、と。楽しかったーありがとう!今度は赤い店の赤い鍋とホルモン部ね。

あと、gnkに狂ってるA子とも遊んでもらいました!久々すぐる。「ミュでキャストのラケットが当りそうで恐かった」と私が言えば「私、gnkのラケットなら当ってもいい」とか言い出すような可愛い可哀相な可愛いA子です。とりあえず比嘉ミュの感想トークから、gnk情報とか、あとガウチのダンサーの血に大爆笑したりしましたー!話題変わりすぎてあんま覚えてないけど、「gnkはコップレすればいいよ」って話になって、アクエリオンの舞台をアポロ=gnk・シリウス=knt・ピエール=gkさんどうだろう……なんとうR的神キャスト。…でもロボットどうすんの?ってなって話は終了した。馬鹿すぎる。ありがとう、立海合わせよろしく。

今週誰よりもがうちの名前を呼んだような気がします。キエェェェエ!

ううー、やっぱり熱っぽいー。寝よ。(果たしてこの連休で制服が完成するか?!)
EDIT  |  00:07  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
