2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

好きよキャプテン

ふぃー!!やっとプレゼン書類提出してきた。緊張した。はぁあああ…どうか通りますように。ま、お偉いさんの目の前で口頭プレゼンするような企業じゃないのが救いなんだけどね。

あにめいとで、テニスの新グッズ発売予定が出てて…つつつついに部長ーズグッズが出るってよ…手塚・跡部・幸村(いつも真田に取られてたポジションがちゃんと神の子に!よかったね夫人)・葵・木手・白石!!!…ええ、…もちろん私服でしたはぁはぁ。白石はというと横顔で突っ立ってて黒のおしゃれー目なシャツをダークなデニムにインしてました。きれい目でくると思ったら…ちょ、なんて男らしい…!!私が黒コーデ好きと知っての計算かしら?計算高い男も嫌いじゃなくってよ。
他にも各部のイケメン代表のスクールカレンダーみたいなのも発売でそこに白石がちゃんとおったので嬉しいです例え中身が変態だろうがイケメンはイケメン。(佐伯・仁王がここで登場したw)

先週の話。土曜はワキ先輩とランチ&カラオケへ。パスタ食いつつ二人とも大好きなキャラ合わせが決まってハイテンションのままカラオケへ。その人が映るPVを流してはモダモダしてました。懐アニメたまらん!そのあとはやっぱりミュ曲を歌いました。サマブリとここからが…俺達と非情のテニスをなぜか2回ずつ歌いました。暗黙でパート分けで歌える俺たちのコンビネーションが大好きです。しかし、ワキのgnkとmnmの真似は絶品です。風林火山の配信日にカラオケの予定。

日曜日はやっぱりイベントでした。刈谷。ついに来たVitaminX!B6揃ったよぉおおおお!混んでたので全員ショットを撮って終わってしまったけど、大変楽しかった!撮っていただいたizmさんのカメラの構えが南先生のスルーポーズに似てたのがすごく熱かった!蘇るフルバースト。あと、吉野清春だったせいで下ネタがバリバリフィーバーでしたごめんなさい。にょぽゴロちゃんのコーラで●~が殺せるかの話も大変興味深いものでした。昼間からミッドナイトでした。いかん…ビタミン。ともかくお疲れ様でした!VFBの表紙マジでやりませんか!?私ものすごく全身黒づくめの瑞希が見たいんです(;゚∀゚)=3ハァハァ
また写真あげる時にでも思い出語ろう。

その帰りはホーム(いつものガスト)へ行きました。そこにいらっしゃるウェイターが結構なbb似で彼のせいで話の内容が立海かテニミュになる確立82%。最初は面白がっていたけれど最近妙にときめきを感じる…やべぇ彼のファンになったかもしれない。おかわり自由のもやしスープを颯爽と持ってきてくれた姿が未だ脳裏に焼きついている。…また会いに行きます(゚∀゚)ノ

明日は何年か振りに本命チョコを選びに行ってきますウフフ。私も女なんですよ。
EDIT  |  23:50  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
