2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

キバって感想日記

昨日感想日記たくさん書いてたのにいつものバックスペースボタン戻りで消してしまったよトホホ。エンターキーの上になんでバックスペースキーあるかな。このミスもう10回目くらいなんだけど。もう気張って書くと消えた時ショックなので、げんきのラジオ聴きながら書いてやる。あー、げんきのラジオって一人ラジオのくせにとてもマニアックでマイペースでおもしろい。なぜか毎回保存してる私がいる。

刈谷イベント(のことは別で書くとして)で、会場に入った瞬間に「ノスタルジア」が流れてて感動↓
雨音(DVD付)雨音(DVD付)
(2008/01/23)
小野大輔

商品詳細を見る
ごめんダントツで「Sundy in the rain」が好き。オノディの可愛い甘いやさしい歌声は、死に別れを歌うより幸せな可愛いラブソングを歌うためにあるのと思うんだ。(笑)ぱらっぱぱっぱっぱ~って可愛いな、ホント。「雨音」のPVじゃなくて「Sunday~」の作ろうぜ。彼女のと一緒にゲームやって笑いあってるPV作ろうぜ。

オノディといや、今週末のDGSにトリコン!!!の学さん圭ちゃん王子がゲストだぜ万歳コミックシルフ。なんというイイ声とイイ顔とイイ体の競演?!エロシと学さんがマニアックな性癖トークをかましてくれるのをひしひしと期待しているのだけどどうだろう。

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Semifinal Vol.3テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Semifinal Vol.3
(2008/01/25)
皆川純子.置鮎龍太郎.近藤孝行.津田健次郎.甲斐田ゆき.高橋広樹.川本成.喜安浩平.小野坂昌也

商品詳細を見る
ああもう、四天宝寺の皆さんがかわいくてかっこいい3巻でした。
金ちゃんのアクションがなんとも忍者アニメ的な神アクションで、そしてくるくる変わる愛くるしくも男らしい表情。たまらへん…うほほほ。可愛いわ~。千歳は大変可愛い子になってた、見た瞬間「かわいい!」という感情と「これは絶対WKが喜ぶな!」という感想が沸いて出た。白石はスタッフの「イケメン」へのこだわりが微妙な作画の崩れに…その微妙っぷりが白石らしくて愛しかった…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァそして謙也とオサムちゃんがふたりともいい男なのにいい作画だったもんだから…悶絶!とくにオサムやべぇ…遊佐様のいい声も相まって、一時停止してちょっともだもだゴロゴロした。……あと、謙也と白石コンビスキーとしては二人カットが多くてキュン。
青学は、なんかもう、波乗り部長に全部持ってかれた。波乗りピカチュウ、波乗りジョニーときて波乗り国光…とんだ波乗りオチに腹筋がちょっと鍛えられたような錯覚に。あと、リョーマがツンレデしてたね、かわいらしいね。
立海と名古屋戦は、クラウザー柿原の英語に感動してたら、たけぽん柳のちょっと頑張った巻き舌「Right?」にうへぇあああああ~(:.;゚;Д;゚;.:)ってなりました。OVA1巻がAVならこの3巻はBLCDだな。たけぽんのBL聴きたいんだよ!!(本音出た)たけぽんは声質的にきっと鬼畜攻リーマンなんだろうなー悔しい。そうだ、部下×上司若手課長たけぽんっていうのはどうだろう。課長は出来る男だけどバツイチがいいな。おっと脱線(しかも趣味丸出し)…かまいたちのポーズが若干可愛いのと、幸村の作画が魔王化してるのが好きです。デビル赤也も良い高笑いでした。……焼肉の王子様も楽しみなんだけど、けど、けど、それが発売したら結晶…じゃなくて決勝S1D2ッスよねぇ、柳さん!…どうしたら!!

あ、気張らず書こうとか言ってこんなタイトルなのは「仮面ライダーキバ」見たからです。With母。OPの薔薇を纏って玉座に足組みで座るライダーに妙な興奮を覚えました。お色気ライダーですね。まだ1話なんで話よくわかんないけど、時代を行き来してるせいで戸惑うな。そいや今回の敵の人がドラマの花君のオスカーM姫島だったことに母が気づいた。普通にカッコよくてわかんなかったさー(笑)瀬戸丸もかわいらしかったですが、やっぱ可愛いのはキバットでした。声はまあ、すごく普通な杉田さんなのだけど(時々銀時)あのキバットのかわゆい曲線美、たまらんフォルムだ。で、戦闘シーンで脚の封印を解いて月夜をバックにキックをくらわすシーンは素敵だった。バイオリンといい、キバは芸術系ライダーですね。

感想日記ついでにBさんに教えてもらった「げんしけん2」のBL妄想の回。ようつべで見ました。実は普段げんしけん見てないんですけど(笑)キャラくらいしか知らんかったけど…BL作画の神っぷりと声優陣の超演技と断片的な妄想映像のせいで超えろい。大山×檜山…やべぇええええ!かわいい声の鬼畜攻めにひぃぃぃぃ…!!!!…これは、この私が見ても(笑)えろくて恥ずかしいので見てる男性陣はどんな複雑な気分なんだろか。
…ていうか、Bさんが真っ先に「すごいBLだったよ」と私に教えてくれたのが複雑なのですが。しかも丁寧にようつべのURLまで送ってきてくれてすごい複雑なのですが。でもすごく感謝なのです。

感想日記はBLで締めかよ。救えないな。追記でアイマスとテニプリのコラボ動画リンク。

【More・・・】

いやね、にこにこ動画さんをリンクするのはなんか恥ずかしくて今までやらなかったんスけど、
アイマスを少しでも布教せねば、と!



おおおお!!!うp主さまマジで乙!!!!!
アイマス曲を使ったミュ動画は多くとも、これはなかった!可愛いアイドルたちとテニスのコラボ。たまらん動画だ。PCの前にいる君、よかったらこれを見てアイマスやるといいよ。とりあえず、仁王亜美と星井長太郎と宍戸あずさと芥川美希が超ツボ。前おさやと語った「ジローはガチで美希のポジション」的な妄想が形に。

ああ、悔しいのは赤也と柳さんと白石がおらんこと。俺の嫁プロデュースしてぇよぉぉぉ!キエェェェ!
こっそり2番煎じてみようか。
EDIT  |  23:58  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
