2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

略してハガプリ

赤也
テニスの王子様/切原赤也→R子
なんかね、今月超いっぱい遊んでくれてる(笑)人が日曜日に知念と柳さんやってくれるとか言い出して困った…興奮して興奮してやべぇえええ!!しかもよりによって赤也&柳!!!もー大好き大好き柳さん!(彼女は柳赤らしいがそんなの無視して攻めてやる)

えっと、出張から帰ってきました。ぜはー。寒いわ気が張ってて疲れるわ早く寝たいのに居酒屋連れてかれるわホテルから現場まで地味に遠いわで…なんかぐったり。帰りのこだまはまさにゆりかごのようでした。2時間弱寝まくってやったぜ。そうそう、一緒に施工した人の中にアイル似のバイト君がいて顔も背格好も似てるなーって思ったら声も超似ててテンションあがった(゚∀゚)そしてもう一人妙に誰かに似ているおっちゃんだなー…て思ったら友人Sのお父さんTさん似だった!!(笑)他にも老成したませーみたいな人がいて、現場に楽しさを見出してました。よきかな。
仕事は疲れたんですけど、現場に前乗りした日曜日はオタクなお買い物@池袋とかしましたー!前買えなかったクリスピークリームドーナツに並びに行くもののやはり1時間待ち。…げんなりして諦めて、腹いせに中古屋3軒めぐって立海+柳本10冊とおのけんとの写真2セット…どんだけ偏った買い物だろうか…(四天宝寺が売ってないのがいけない)
そのあと、ちょっと見てみたいなーと思っていたばーちょんとませーの出ている「妄想少女オタク系」なる映画を見に行ってきました。正直サービスデー等で1000円で映画が見れるこのご時世に大人1800円でしかも一人で!!??とかかなり迷った末に見たのだけど…
やば、めっちゃおもしろかった!!!!
内容は、阿部(ませー)が恋した留美は阿部×友人・千葉(ばーちょん)のCPを妄想する腐女子だった…どうする!?阿部!…みたいなオタク系ラブコメディ。ラブコメ大好きなので、阿部が留美に一生懸命なのが可愛くて普通におもしろいのに、オタク妄想に呆然とする阿部と千葉の顔とか、妄想内で触れ合う阿部千葉とか、裸に猫耳が似合っちゃう阿部ませーとか、怒る演技がかっこいい千ばーちょんとか、…そして腐ってるのにピュアで可愛いヒロインとか!良いポイントが多すぎて語れない!他のお客さんたちも男女関係なく声出して笑うほどで、館内の雰囲気も良かったし。最高でした。
…本編は阿部×千葉で妄想されてたけど、私は阿部が可愛くて仕方なかった!千葉阿部がいいな。あと、千葉ーちょんがコスプレ店員してたお店が昼に回った中古屋で…吹いた。ちょ、わかりやすい現場で撮影しすぎwwwんでもって、本編でヒロインが大好きな作品が「鋼の王子様」…(((゚Д゚)))
あー、役のせいかもしれんがやたらませーが可愛かった…これはDVD欲しいな。
そうそう、予告で「トリコン!!!」の予告流れて…ちょっと嫌な予感がしました、が、流れてた多分3人で歌ってるんだろう主題歌がものすごく良かったのでそれだけ期待します。

映画見て以来ませー熱とばー熱がすごい。それで立海D1ベスアク聞きまくってたら柳生仁王(コスね)したくなった。もう、どっちでもいいからどなたか…!www

あかん、またテニス日記や。
EDIT  |  23:24  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
