2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

テニス日和

テニミュお疲れ様でしたー!17日に参加してきました!渡辺部長にやっぱりキュンキュンして、柳けんと(祝!ソロ写真集発売)ばっかり目で追って、菊丸浜尾君とヤスカりんの演技にじーんとなって、海堂平田くんの美脚に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァで、近くで見た切原元気のお目目キラキラにドキッとし…2回目だとやっぱ落ち着いて見れるなー!詳しい感想は時間があったら書こう。公演後にレイヤーさんたちにいっぱい会って面白かったー。写真買って戻ってきたらロビーにレイヤー集合してて超ウケた。いいな名古屋会場!

んで、昨日は…
パフェ
パフェを食べに行きましたー!(笑)
私はストロベリーヨーグルトパフェ。ワキちゃんは苺ミルフィーユパフェ。
…J太のはさっぱりで美味かったけどKNSKのは甘々で、それを必死で平らげるワキちゃんが面白かった~。…すごいぜ、KNSKの味覚。今度は王子のも挑戦したい。シナモン&バナナの壁を乗り越えてやる…!

パフェ食べた後は、みんなでテニスをしにいきましたー!フー!
ひかけんひか
寒かったけど楽しかったけど寒かった!
しかしラケットを構えてもシュールにならないロケーション。
今度は人数集めて立海とかやりたいんスけど…!

月曜はイベント・木曜はテニミュ・土曜は布買い&パフェ&テニスでオタク満載1週間が終わるところですが…今から出張…へ!仕事自体は明日からなんだけど朝早い現場だから前乗り。んで、今日はだるだると東京めぐってくる。楽しみ半分恐怖半分の2泊3日…立海公演CDをお供にがんばろ…つか、寒ーー!!
EDIT  |  10:16  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
