2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

2万円の壁

大人の男性になら貢いでもいいけど、年下の男の子には貢げない。てゆーか、若い子は若い子らしいイベントをやろうぜ!ディナーショー大人のイベントだぜ?!と、言い訳して諦めてみる。

ストーブが壊れて手足がかじかんでやる気がおきません。うー。
たこ焼き&柳生な13日と立海(;゚∀゚)=3ハァハァ14日のこと書きたいなーとか思ってたけど、明日はテニミュだ!!今公演最後のテニミュ!楽しんでくるぜー!

どうか小野蓮二が大河赤也の首根っこ掴みますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおに!

追記に14日の最高傑作を一枚。
※柳蓮二を腐的に見てるうえにコップレでしかも人様の…

【More・・・】





テニスの王子様/柳蓮二→神崎りおう
テーマ:「部室にて」




















riou-yanagi.jpg


これは!!




テーマ:「部室にて(蓮二といいことしようぜ)」です。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


今まで写真撮るのがあんまうまくないので加工を練習してきましたが、その練習の日々が一気に報われた。この柳を表現するための日々だったに違いない。夜の部室風の床の加工と、高い位置から当たる蛍光灯風の照明加工…!!OSHITAOSI!
そしてモデルのりおうちゃ…おま!阿弥陀くじで柳になったのはきっと運命だったのよ!テラ美人!!!テラ妖艶!!ありがとぉぉぉおおおお!!!
綺麗に妖しく流れた目線指を添えたくなるあごのラインと、白く浮き上がった魅惑の首筋が…発禁もんだぁああああ!


ぜはー。いかん、眠れなくなってきた。
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
