2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

トブー(・3・)

白金
テニスの王子様/白石蔵ノ介・遠山金太郎→nao・Romco
わっほい!大好きな白金ー!!!ききき金ちゃんが明らかに年齢上がってますな…(´・ω・`)でんも、私の大好物な2年後捏造金白だと思えば'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァそれそうと白石なおノ介テライケメンやん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァおっと、失敬。…そいえば、金ちゃん着てるときに「中1とか、最年少コップレかよ…」としょっぱい気分になったんだけど、春に計画してるCCさくらは小学生…(((゚Д゚)))自分の年齢と反比例してる…う。

妹が某I嬢にアイマス音源たっくさん貰ってGJ!ということで便乗して聴かせてもらいました。(ありがとうございますーちゃっかり☆)やっばい、アイマス最高ーー!!!フッフー!!特に、マスターボックスっていう、全員×全曲という最強のCD(金額も最強8000Yen)がマジで素晴らしいvv聴き比べ楽しくて仕方ない。やっぱりあずささんの美声大好きだぁvvあと、春香閣下の「蒼い鳥」はホント中毒性高くて好き。まだ全曲聴けてないのでゴソッとPodに詰めようー。アイマスアイマス!

明日、とゆかもう今日はワキ邸でテニス会するのに便乗ー。神の子狂がドキドキサバイバル持ってくるw…そして、14日は立海ジャージではしゃごうと思ったらジャージの到着が間に合わなかった( ;∀;)ので、アイマスCDにキュンキュンした勢いでちょっとアイマスやろうかなー(ソロCD萌えな美希を!)あとはカメコかなー。うーん。もう直前のことなのに決まらなーい。

昼間に携帯で立海サイトめぐってたら上司から電話かかってきおった。なくなってはずの出張が復活ですよ電話だった。ちょ、気分抜けきったのに…!でも、なんか私の熱意を感じたーとか、上辺だろうけど(笑)嬉しい事言ってくれたので頑張ってこよ。

コメントお返事です>>

【More・・・】

 
桜さま→
お返事遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
わたくしRomcoとtimocoはリアルに姉妹ですよ。マ○ア様がみてるみたいなそういう姉妹じゃなく、リアルに血がつながってます、あはは。あんまり似てないんですけども。
というか、勿体ないお言葉を!!!わーわーわー!ありがとうございます!照れますが嬉しいです。その言葉を糧に姉妹ともども精進します。
あ、桜さんはコスプレされてるのでしょうか??イベント等でお会いできたらいいな、と。
それでは、コメントありがとうございました。
EDIT  |  02:08  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
