2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

新年あけまして

おめでとうございます2008!!!

akeome.jpg
テニスの王子様/白石蔵ノ介・遠山金太郎→Romco・timoco (元気出してね><)
新年1発目の写真は例え今ミュ帰りで青学立海比嘉が熱かろうが、大好きな白石で。

昨年の反省ができぬまま年越ししちゃった。ので。
昨年はこれを読んでいただいてる方々には本当にお世話になりました!(杉田ファンの美女達に、頼もしくて可愛いレイヤーさん達、カメラマン様方…!本当にありがとう!)コスやめちゃおうとか悩んでた時期も、転職で苦しいときもありましたが、こうやってノー天気にオタクブログ書けてる今があるのは、あなた様のおかげです。
欲望と本能と煩悩に忠実な駄目な大人ですが、どうか本年もよろしゅうよろしゅう

あとあと、最近同人サイトに感化されておえかきブーム。
2008nennga.jpg
白石金ちゃんに次いで大好きな四天同級コンビでお年賀絵(謙也と白石身長1cm差じゃん、と気づいたのがペン入れたあとだったの仕方ないw)。↑のトップバナーも大好きな四天に変更。7日まではお年賀モードで参ります。…ってここ、コスプレ中心ブログだよね???
(立海でも大好きな子達を描こうと思ったら時間がなかった…!)

本日元旦は初めてテニミュを観に行ってきました。すんごい感動した!(このボキャブラリの少なさは今年もうちょっとどうにかしよう)紳士とデータマンの変な動きを絵で説明しつつの感想書こうと思う。
とりあえず…は、
20080101230246.jpg
ということです。幕間中にせーので感想を言い合ったら二人して↑でした。同調過ぎるwww

キャストの皆さんからハッピーニューイヤーをもらえて、じゅったと言う名の初日の出(雅貴くんのセンスに嫉妬)を拝めて、幸先良くスタートした2008年。仕事も趣味も、楽しむぞ頑張るぞ。
EDIT  |  23:48  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
