2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

次期ライダーにまさかの…ST??

睡眠と掃除と立海サイトめぐりで1日終わった…。可愛い家族のような立海っ子たちにキュンキュンしていたはずが、BLにもキュンキュンしているよ…どうしよう。3強+エースの4人の中に好きCPが3つもある。薄い本が欲しいー!!ごろんごろん。

23日の刈谷イベント、毛が染まらず朝にヅラカットしたり、デジカメ充電器なくしたり、白石のカラコン忘れたり、全然前日の疲れが取れていなかったり…で、今年一番の駄目イベントでした。愛ゆえに白石ホントごめん…としょんもりしてたんですけど、お会いできた知り合いさんたちとおしゃべりしてた時は元気になれましたありがとうー!
・暁さくらはホントいい意味で裏切ってくれましたwwwとりあえず!来年のロケ頑張りましょうなー!(そして今年は仲良くなれて嬉しかったーよ(テレンス))
・日野ちゃまPは嘘だっ!の子で、一緒にニコニコファミリーで群れてくれてありがとう。JF話・も聞いてくれてありがとう。くぎゅりんと、うえだゆうじろー楽しみ。
・RのさんOミさん肉話できて感激。本当にやりましょうよ29!(笑
・ドルズなトモ&ときとさんもありがとう!じゃがりこゴチでした。妹が二人に超惚れ込んでいます。私も惚れ込んでいます。どうしてくれますか?ww
・うららねーさん、うちのゴンタクレとツーショありがとうございました。白石着てましたが心は半分手塚に乗っ取られて撮影させてもらいました。またトークしましょう!
・そしてアイマスでお声掛けていただいた方々!「^^動画で~」にテンションあがりました。名古屋でもアイマス盛り上げましょうー!ムフフフ。
最後にうちの可愛いルーキーの写真をとりあえず1枚。
kintaro01.jpg
テニスの王子様/遠山金太郎→timoco
こんなホンモノの金ちゃん…絶頂!!CPでもそうじゃなくても白石&金ちゃんが大好きなので白石コスで同じ空間に入れてホンマ幸せや~!(こんなに金ちゃんが可愛いのに白石が酷かったのが…orz)…豹柄タンク、手縫いで頑張った甲斐あった☆
なんかもー、timoが今冬コミ3日遊びに行ってるほどに(笑)OTKになってくれて、いろいろ萌えトークできて、コスにも付き合ってくれて…お姉ちゃん感激よ。いつもいじめてますが、ありがとうー!!…隠れシスコンですが、何か?(木之本桃矢のむっつりシスコンよりかはマシな筈)

今日は千歳&金田のお誕生日を祝いつつ忘年ランチはしごカラオケを、多分今年一番お世話になったであろう人物としてきまーす!!そして赤也を愛でたいと思う!

追記でお返事>>

【More・・・】

 
 
小野P>>
うっは、このお返事の間までにもう2~3回くらい会ってるよね。すまん。23日は最低のコンディションでアイマスを見せてしまってまじでゴメン。そしてドアラスパングル。私もアイマスオンリーで実はドアラとツーショット撮ってたからあまりのシンクロに吹いたwwwさすがだぜ、雑食同盟。ジョジョ残念だったけど(親知らずお大事に!)レナ見れて嬉しかった!フー!今度私が元気なときにまたやってくれるといいよ。(上から目線)
ジロ忍とアイマスとビタミンと月英(w)と…あと私が先走ってる激奏。いつもおさやとの合わせトーク漠然としてるから来年の目標は漠然度を10%くらい減らす、にしようぜwww早乙女キャンディが楽しみで仕方ないプロデュース放棄中忍足Pより。
ところで、2月のコンクリートジャングル予定の内1回はもしかしなくてもおのでぃだよね???よく整理券とれたね!おめでとうー!

蜜さん>>
ぎゃーあああ!!高熱&低温大丈夫すかー!?冬コミ初日もご愁傷様です…うう!
おまえらお疲れ様でしたー!!蜜さんも、公録→おまえら→JF→整理券獲得お疲れ様。ピンクのバイオ!!ピンク家電って、ちょっとガーリィだけどおしゃれなモノ多いですよね。届いたらブログで見せてください。
グローブホルダー、去年くらいまでは百貨店で高価なものしか売ってなかった(しかもどれもシンプルすぎる)けど、今年はファッション雑貨のお店で可愛くてお手頃なのがたくさん売ってて嬉しいです。使えて、しかも飾りっ気があって重宝しますよねー!蜜さんはどんなホルダーですか??うへへ。
てゆか、つなビィにまさかのコメントでちょっと嬉しかったですv
EDIT  |  01:37  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

romco様とtimoco様はご姉妹なのですか?
お二人様ともすごく美人で憧れています!
桜 |  2007.12.31(月) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
