2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

毒手と男前と…刈谷はまた今度

四天っ子 白石とツーショ
ジャンフェス会場にいらしゃりました四天っ子たち!親子かわゆい!!…そして謙也の身長に吹いた!低っ!そして無我マニアはでか過ぎだろう…髪の毛。金ちゃんに断って嫁とツーショット…恥ずかしいOTKだな。

お、ネットでこんな遅い時間まで起きてるの久々だ!
年内のうちにジャンフェスのこと書かなきゃーとか思ってたらもうあと1日で新年が!やばい。去年はすごい順を追った日記だったけど、今年はそんな時間もなさそうなので、簡潔に。

【More・・・】

 
 
12月22日、千葉幕張までジャンプフェスタに行ってきましたー。某平成Jのコンサートに行くショタコンSと一緒に。去年よりちょっと早めに並んで、今年はお渡しも握手もあるかもってことでスーパー厚塗りタイム。だらだら喋って会場待ちました。
開場して、整理券関係をゲットし(私の分までありがとうS!)岸尾大先生を拝むべく「ロザリオとバンパイア」ステージを見に行ってきました。結構近い!相変わらずのダイサクで、した。ヒロインのバンパイアが表と裏の顔があって、MCに「裏と表、どっちがタイプですか~?」の質問に、
ダイサク「俺としては、やっぱ「裏」って答えないとねぇ~」
ぎゃ!柚木フラグ??!!それが分かった一部の女子達で黄色い声がwwww
ダイサク「Black&White…YesorNo…」
とかごにょごにょ言ってて…ほんと、嬉しかった!柚木様ー!最後のプレゼントジャンケン大会で「分かってるよね~」といいながら浪川式ジャンケンをなさったわ。

そのあとは、マーベラスのテニミュステージを見に行き、
いよいよ、テニスの王子様のDVDお渡し会ー!初めて生で拝見するおっきーはテライケメンで細谷さんはさわやか君でした。お渡し前に少しだけトーク。

細谷「またジャンプフェスタに参加できてすごく嬉しいです」
MC「エクスタシーですか??」
細谷「え!?あ、ん~、エクスタシ~!(↑)
置鮎「無理やり振ったなぁ…」

てなやりとりがあって面白かったです。
で、お渡しスタート。順番を待ちながら細谷さん観察。丁寧にお礼をしててほんといい人やなぁとほんわりしてました。途中で白石コスの人が並んでて細谷さんめっちゃ喜んでたwかわゆいw…私の番は…
……考えてた言葉全部すっ飛んだ。悲しいかな言えた言葉が、

R「あのっ、白石すごく好きです!」

お前ー!もっと細谷さんに対するメッセージを言わんかいwwww
でも優しい細谷さんは「ほんと?ありがとうー^^」と笑顔でDVDを手渡してくれました。去り際に「頑張ってください~」と声を掛けて終了☆あああああ…何やってんだろう。(その時近くで見た細谷さんは額に汗を浮かべておりました!お疲れ様)
そして、おっきー。…しかし、↑の失態にショックのあまり

置鮎「ありがとうございまーす」(特典を渡してくれる)
R  「!…あ、ありがとうごいます」

なんという無礼者だー!ごめんなさい手塚部長。しかし、そのあと置鮎氏てば、改めて目線合わせてくれたんですけど…癖なんでしょう真面目にじっと目を見られて…うっほー!照れる!初めて声優にドキっとしたwww
……やっちゃったけど、楽しい幸せなお渡し会でしたー。で、もらった特典ジャケット↓
差し替え 細谷サイン
差し替えジャケット素晴らしすぎ…!!ジャンフェス様様!!白石(違)のサインめっちゃかわゆい。
そう、お二人のお召し物ー!おさやには報告したけどおっきーはやはり開襟柄シャツでした。期待を裏切らないイケメン声優。そして細谷さんは私のストライク、黒基調でカジュアルジャケット×柄T×黒の巻物!!!え、えええ絶頂~!ということで着せてみました↓
jfowatashi.jpg
…柄シャツ適当すぎだwwwこんな感じでした。や、もっとカッコいいけども。
あ、手塚部長初めて描いたわ。


そして、色々ジャンフェスを堪能しました。
銀魂関係のステージはめっちゃ混んでてまともに見れなかった!!けど、「いい●も」のテレフォンショッキング風に始まったアニプレックスステージでは、杉田がガンダム00のポスターを持ってきてたwwしかも、それを貼らせるというwwwそして、「お花が届いてますよー」って中に「ソレスタルビーング」が…!!!ひどいww
万事屋VS真選組形式になって、沖田(鈴)VS神楽(くぎゅ)の叩いて被ってジャンケンポンに感動。あと、銀さん(杉田)VS局長(千葉にーやん)のナルト格ゲー対決がすっごいいい試合で面白かったですwww
買った万事屋がTFPよろしくダーツに。「パジェロ!パジェロ!」コールが響く幕張メッセ…どんな!
やっぱ銀魂はフリーダムで面白い。来年はちゃんとイイ場所で見たいなー!

そして、平成Jに会いに行くSと別れて、うっかり優先観覧整理券をゲットしてしまった「風魔の小次郎」ステージへ!(多分これ読んでる方ほとんど知らんでしょうねwwなのでメモ程度に)
…村井くん、拡樹くん、学さんを拝んできました!!優先すごい、近い!
その時の学さんのお召し物が、これまたツボ。黒の半光沢のスーツに黒のドレスシャツ、そしてブラックパールをあしらったコサージュ……カッコよすぎるわぁああああ!!ホストっぽい組み合わせなんだけど男前な学さんが着るとカチッとストイックな色気が…!!ハァハァ…!
そんなカッコいいのにトークではむっちゃニコニコ笑ってて可愛らしかった!
で、キャラソンライブ!
スタンドマイクで振りつきで華麗に歌い上げる学さんはホント素敵。指を使う振り付けが力強い色気があってたまらん。そして間奏中に、小さな袋にキッスして客席に投げるwwそのしぐさがまたカッコいい!キャッチはできませんでしたしょんぼり…。
歌声もやっぱ素敵で…ああ、もう!
で、歌の後、司会の人に「さっき何を投げてたんですかー??」と聞かれ

学「あれはですね、今(忘年会)シーズンですから!ウコンです」

!!!!!
イケメンはウコンを投げてもイケメンだと学びました。
ステージが終わって握手会!あまりに緊張しすぎて、やっぱ整理券もらうのやめればよかった!とか本気で思うほど。すごい速さで進んでいく握手にちょっと安心して…自分の番に!ひぃぃぃぃぃぃ…
拡樹くんと「キャラソン癒されましたーw可愛かったです」「ありがとうございますー」みたいなやとり(むっちゃかわいいんだよ、この子!癒される)をし…ついにがががががg…
学さんが目の前に。…手を両手で包んでいただき、目が合いまして

R「……」(目がむっちゃキラキラ!!!イケメンすぎる)
学「…?」
R「あっ!えと、今日の学さんのスーツすごく好きです

……何を言うかこの口は!!!!!自分でびっくりした。コレは無いコレは無い…脳内が黒スーツ学さんの魅力に犯されすぎていたんだ……でも

学「そう?(自分の服見直して)ありがとー^^(学さんスマイル)」
R「!!!!!!(きゅーん)」

…イケメンな上にこんなに優しいだなんて!!その感動で落ち着いて村井くんには予定通りに喋れたwいやー、ほんと、イケメン3人でした。「カッコいい」とか「イケメン」ばっか書いてますけど、本当にイケメンだからしょうがない…ハァハァ。もう、若くない私ですが、なんかあの瞬間ときめいたwありがとうございました学さーん!!!!

そのあと、前々日からの寝不足も重なって、達成感と疲労感を背負って、帰宅。遠征第4弾は「イケメン部長の声優さん」「イケメン若手俳優さん」とふれあえて幸せでしたーイケメン万歳。やっぱりジャンフェスは楽しい(雰囲気大好き!)。
来年は2日間参加したいー、な。とりあえずAとジャンフェス→テニミュはしごなるかww
……まあ、この浮かれきって疲れきったせいで…翌日が…orz

簡潔じゃないね。
EDIT  |  05:48  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
