2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

衣装が未完成なのが気がかり

やっかいな施工の担当になって、うんうん唸る毎日。
今日は打ち合わせで一級建築士(!)さんに安全性についてのお小言オンパレードで、やり直しをくらってあせあせ。安全も、デザインも、予算も…全部考慮しながら考えるのって難しいなー。
でも、今やってるコップレも、安全性は大げさだけど、素材とか、デザインとか…予算とか。いろいろ考慮しながら楽しんでるんだよね。私のモットーは「完成度高めを目指すけど、できるだけ安く」…今の仕事と通じてるかもしんまい。
それを思ったら、こうやって悩むのも含めて楽しいーって気がしてきた。コップレに比べて金額も規模も大きいけれど、頑張るかー!

とゆことで、今夜から遠征第4弾の千葉幕張に行ってきますー!ジャンプフェスタ208!!
実は今、バスを待ちながら名古屋のネカフェ…あとで、若々しく平成Jコンサートを見に行く某ちゃんとともに旅立つ。(途中までジャンフェス付き合ってくれる!ひゃっはぁ!)
…今回は銀魂関連のゲストの豪華さにまともにステージが見れる気がしないので、白石部長(と、手塚部長w)の中の人に愛に…じゃなくて、会いにゆきます!!どうしようめっちゃ緊張する~。
…そして、見れたらマーベラスもちょっとのぞきたい…かも。四代目不二くんの方、ちょっと好みなんだー。…そしてそして…なんと男前S藤Gさんもくるだとか!!!!どうしよう!

去年と同じくあっちこっち走り回るジャンフェスになりそうです。んん~っ、楽しみぃ!


という日記を書いたのに保存し忘れてたwww
ジャンフェス行ってきて、白石部長と手塚部長からDVDを受け取り、なぜかテニミュステージを2回見て(おい)、最後にS藤Gさんと握手してきてしまった。(銀魂はおそろしかった…)
その疲れで、23日のイベントは今年一番の失態イベントでした…あうあう。すごい嫌なコス収め。あと3日頑張れば冬休みなので、そしたら。また写真上げます。

メリークリスマス!
EDIT  |  00:39  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
