2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

決め球を打ち込もう

今日仕事で行ったシンポジウムで、寝ちゃうわ、腹は鳴るわでひどい有様でした。あまりにも眠かったので、途中で座席移動して、今度行く比嘉ミュとおんなじくらいの席(キャパ一緒くらいだったので)に座ってみた…ら、ステージとの距離が思ったより近くって興奮した。あの距離で慧くんが拝める…とか!ハァハァ!(仕事しろよ)

一昨日は5月ぶりの吹上イベントに行ってきました。(聖地のフランシス様に想いを馳せつつ)
相変わらず寒い。…ぶるぶる
なんか、ずーっと知り合いレイヤーさんとしゃべってばっかだった気がする。狭いこの会場の特性やね。これはこれで素敵空間。構っていただいた美女達ありがとうー!

この日、制服という至極シンプルな衣装だったから、構図やアングルに凝って撮ろうと頑張りました…が、私のカメテクは残念すぎた。仕事でデザインやってんのにセンスなさ過ぎてへこむ。ロケとか、ポートレートとかでセンスとカメテク磨きたい。せっかくカメラ変えたんだモン。
ちょっと、素敵インテリアなホテルを近場で見つけて、こっそりロケに行きたいなーとか…むふふ。

ということで、速報代わりに撮るセンスがないのを加工でごまかした1枚。


chitose-modan.jpg
(テニスの王子様/千歳千里→ワキ)
彩度とシャドウをいじって、ノスタルジック×モダンな感じに。私が千歳写真集を作るんなら(笑)こういう系統で行きたいなー!あと夕暮れ千歳も撮り隊。あとあとやっぱりローアングル千歳も。
…つまりは、千 歳 撮 り 足 り な い ! …ということですよ、ワキさん。


shiraishi-mono.jpg
(テニスの王子様/白石蔵ノ介→Romco)
ワキさんの神構図に寒気が!!トリミングなしでこの構図…とか、こんなハイセンスガールが私の友達になってくれてるキセキ。ちょ、構図撮り精進するのでまた付き合ってくれ。で、加工のテーマは「無色」。彩度とコントラストをいじってみた。色の幅が少ない白石だから出来る加工。

あれ、結局四天キャラソンの感想と40.5巻の感想が書けていない。…というか、蔓延る萌えに文字が追いつかないのね。あーあーあー。
とりあえず、ファーストインプレッションが「微妙じゃね…」だった四天の謙也と財前のキャラソンが聞いているうちに神曲になってきて困ってる毎日(1番好きだったコハユウソングに並びそうな勢いで)。曲調も最高なのに、福山じゅんじゅんがほんとに良い歌声になってて泣ける。あらやんとのハモリも泣ける。D1大好き。

追記で美月ぬんに約束した例の部ブツ。

【More・・・】





anitaji.gif

ダンスは連写で撮らんといかんですなwwww
田島より、微妙に動いてる後ろの人たちのがキモイんだけど。
EDIT  |  00:23  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
