2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

レリーズ!

担当だった大きな仕事がやっと終わった。どぉわおおおおおお!解放!
途中から一緒に担当してた上司が他の仕事掛け持ちし始めてくれたおかげで一人で動かないと行けない場面が多発して、苦労したな。自分でも色々ミスしたし。でも、その分成長したかなー。
現場で出会った施工業者軍の中に
①とても金色小春ちゃん似の電気工事のおっちゃん
②態度と私服(は、私の理想笑)がとても財前光なバイト青年
がいました。
寒くてぶるぶるしながらその二人に癒されてみた(・∀・)

一仕事終えたので、気持よく12月1月のイベントオンパレードが楽しめそうだわ。予定にまだ書けてないけど「おまえらのためだろ」に行けることになりましたキヨ担さまと跡部夫人ありがとう。京都!杉田!杉子!おさや!檜山!モリモリ!杉子!
…まずは4日後に迫ったテニス40.5巻の会が激しく楽しみであります。

で、明日から仙台です。結婚式です。バッグとファーボレロとアクセ類を新調しちゃって散財!パーティとか行き慣れてないから全然手元にフォーマルグッズ無かった。それなのに冬しか使えないファー買った自分馬鹿野郎だ。…よし、感動してこよう。新婦さんがテラ美人さんなので花嫁衣装も楽しみ。

帰宅したらリンク様追加と予定を更新しよう。来年は1月に刈谷で3回もイベントあるから浮かれてる…全部行きたい(^o^)んでもって地元の隠れた良会場でもイベントがある…車で行けるぜうはうは。
EDIT  |  23:39  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
