2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

更に卵は賞味期限切れ

昨日の朝、
R(あー、(不動峰の)橘さんてかっこいいな-----!!!??
ドドドドドドドドドド…ガシャーン!ベチョ
自宅の階段の結構高いところから落ちる!
下の階のラックに衝突!
運悪くラックに置いてあったパック生卵落下!!
体も現場も色々と大変なことになりました。惨劇。生卵をたくさん割っちゃったのも恥ずかしかったけど、まさかテニスの王子様のことを考えていて足を滑らせたとか…とても母には言えなかった。
で、落下した昨日は買い物と鑑賞会してはしゃげるほど元気だったのに、今日になって上半身あちこちが痛い痛い!首とか回せない…!!!どうやら首筋も打ったみたいだ。そんな時に限って現場の仕事&女子週間が始まってコノヤローです。
皆さん、起き抜けにテニスの王子様のことを考えて階段を降りる時は気をつけてください。

そう、買い物で比嘉ミュに着ていく洋服を購入しに行きましたー。目的やテーマを持って買い物するのっておもしろいなーと思った。当日の着こなしが大変楽しみである。
帰りの車で、四天D2のキャラソンを聞かせてもらう!(まだ未購入だったw)…なんて優秀なキャラソンだろうか!私はキャラソンに「ネタ」を求めるタイプで「曲もよければなお良い」って人なので200点満点!(ダブルスだからね)…関○ャニ∞も顔負けの本当に可愛い曲でした。コレを口ずさんでD2コスしたくなった!こはユウこはユウ!

で、ためちゃう前にアイマスオンリレポ。(18日のはどうした!)

【More・・・】

23日はアイドルマスターオンリーに行ってきました。細かくレポを書く時間がないのでライトに。

夜行で東京に着き、朝ごはん&メイクして、私のわがままでクリスピークリームドーナツを買いに行きました。
が、まだ朝8時台のくせに人だかりと「ただいま50分待ち」の表示。普段は2時間待ちが普通らしいけど、こんな朝早くからドーナツとか…どんだけ!気になってたオレンジピールチョコのドーナツは今回は諦めました、くすん。

で、会場へ行くと、200人近くの会場待ち…そして女子率1%。のぉおおおお。超恥ずかしい。いたたまれない気持ちで開場待ちました。(開場する時間には女子も増えて、サークルさんも女の方ちらほらいた!)
BGMはもちろんアイマス楽曲。当日は美希のお誕生日だったので美希ソンたっぷりで可愛かった!
最初1時間ほどで買い物を済ませ(亜美真美とPの本が可愛かったwそして)着替えー。

…どえらいはずかしい。

まず、女子が少ない上に、スパンコールで、露出多目のダンス系衣装。
絶対悪目立ちしてた!!!(笑)
とてもスペースの前にはい続けられなくて、コススペースでまったりしてました。二人で衣装選び間違えたー!とか嘆いていたけれど、さすがオンリー。
衣装のチョイスやアクセのチョイスをちゃんと分かっていただけてお話したりして楽しかったです!あと、今回かなり苦労して頑張った衣装だったので嬉しいお言葉をいただいたときにはじーんとした!アイマス好きさんあったかい!

ということで写真を。

chimi01.jpg
THEiDOLM@STER/星井美希・如月千早→timoco・Romco
大好きrelationsM@STERVersionの二人。^^で有名な動画で好きになったのこのインディゴスパングルー!青と白と黄色と紺の配色お気に入り。……このシルエットを出すのとスパンコールとニットを縫うのにはマジで気が滅入った、が!!美希が超可愛いぃぃぃぃぃ!!スタイル良すぎだたまらんぜアホー!!!!と、隣の間違ったキャンギャルは思うのでした。

で、ピン写。

miki01.jpg
美希→ティP
ちょ、ま!まじで、これ、血の繋がってる子?wwww
とか思いました可愛すぎる。似合いすぎる。ティモの美希を見たら苦労や疲れ全部ぶっとびました。ちゃんとアホっぽい顔まで再現してるあたり(笑)美希への深い愛を感じたー!あふぅ。他の衣装もやればいとおもういます。

chiha01.jpg
千早→忍足P
あー、やっちゃった感。色々残念すぎるが、センターマン衣装のセンターぶりは気に入っています。千早リベンジする!

後半は即売会も落ち着いてきて、ダンスパフォーマンスとか始まって大盛り上がりでした。アイマスファンのダンス力と団結力に感動&爆笑。
いやはや、オンリーって面白い。来年大阪でもやるみたいなので、是非行きたい!


夜はティモの仲間のおにゃのこ達と飲み会?でしたー!私、お邪魔しちゃっていいかしら??とか思ってたけど、みんなおもろくて良い子で、私のSっ気にますます磨きがかかった気がしました。年上に「お姉さん」て呼ばれるなんて!!
…超楽しくて、また皆に会いたいです(と、ここで書いてみるw)
しかし、会った瞬間に「とりしし!」と言われて吹いた。

あー、楽しい遠征第一弾でした。アイマスは来月リベンジするー!そしてそんな二人で氷帝仲良しと四天宝寺部長&ルーキー!!(まだ衣装未完成だけど)楽しみすぎるだーね。
っと、その前に遠征が3回もある…ひぃ。まず、来週の仙台がつらい
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

うおおおおおおおー!!!!!ktkrー!!!!
丁度さっきまでアイマス動画見てたところで・・萌えたぎっていたので
もう夜中に叫んでしもた!!!
可愛いー!お二人ともテラ実写!
この姉妹スゲー・・恐ろしい子達・・!w
衣装も完璧だし・・嗚呼、なんか感動して・・涙出てきた。
あ、良かったら薄い本見せて下されー!
やべええ来月楽しみだ!アイドルを囲むぜ☆
唇が緑か青い奇抜な格好の人達が声かけに行くと思います。
つかアレだ。舞台でyou達踊っちゃいなよ。
ゆっPぃ |  2007.11.27(火) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
