2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

こんにちは赤ちゃん

私が叔母よ~♪

今日、姉の出産でした。
妹とお母さんと、旦那さんとそのお母さんで一緒に見守ってきました、命が生まれる素敵な時間を。
生まれてきた子を見て、感動しまくった。…きっとお母さん達や旦那さん、そしてその子のママはもっともっともっと!感動したんだろうな。
そんな幸せな思いたちに包まれたその子が、元気に育ってくれることを祈る。……そして「おばさん」と呼ばれぬように祈る(笑)

お誕生日、おめでとう!



そういえば!
サウンドアラウンド サウンドアラウンド
ドラマ (2007/01/24)
ランティス

この商品の詳細を見る
聞きました!
ファーストインプレッション……すごい古泉に萌えた(笑)
キョンに近づいてるときの声がむっちゃカッコイイのと、やたら美声なラップだとか、連続攻撃だとか。一番おいしい気がする。
…あと、綾ちゃんもすごかった!声マネ!最初全く気付かなかったし!
話も、SOS団のとある1活動、って感じで分かりやすく、かつそれぞれのキャラの特徴を活かせてて理解しやすくて◎曲もすごくいい曲で好きです。最後にいろいろ匂わせてくれたので、激奏で5人が踊ってくれること期待していいのかな…??
最後にツッコミ。…キョンが、キョンというより杉田…じゃ…

あとあと、美男の殿堂ー!!!
これ、かなりおもしろくてビックリしました(笑)内容は漫画で良さをしっているので割愛し、声の感想。
【殿下】正直、遊佐様じゃイカンだろとかおもってたのにヤラレタ。…あの微妙に優しく御前を翻弄するときの声がたまんない!!ヒー!…まあちょっと加齢してるけどね☆…あと、SE的な濡れ音がやはりエロい。
【御前】ちょ、なるせまことかわいいいいいいい!!!GS2の天地くんでしか知らなかったけど…自然にカワイコぶらずに可愛い!!(←?)慌ててるときの声とか、ピッタリでした。
【姫】中井さん、ちょっと低すぎるかもーっと思いつつも、姫の男らしさとか、真っ直ぐさにぴったりの演技でたまらん。…ちょっと土方っぽくて好きだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
【伯爵】小野Dーーー!!!古泉系声色キタ!ちゃんとあの伯爵の大らかな感じと変態っぷりがマッチしてて。んでもって、優しい声出す時たまらん。
【太夫】宮たん大ハマリ。あの小悪魔的な演技(きゅるんきゅるんしたのと裏の顔)が見事すぎる。ピュアな子より、こういう役もっとやればいいと思うvv
【将軍】ゆうきゃん!!あのオドオドっぷりときめく。あとお国言葉もかわいかった!台詞が少ないのが寂しかったな。しかし、酒乱は私もビビった(笑)
…あと【不良A】2回聴いてやっと寺島くんだと分かった(;゚Д゚)低くてドス効かせてるけどやっぱ基本はきれいな声だよねvvああもうかわいい。真殿サンも確認しなきゃー。
しかし何と言っても、最大の魅力はフリートーク。遊佐様に大爆笑。
「え、遊佐様アルコール入ってなーい?」ってくらいの自由な進行で爆笑。いいな、こんな自由な遊佐様初めて聞いたかも!また、声優陣みんなノリの良いこと良いこと!
特に小野さんいじりが楽しくて仕方なかったです。…小野さんいじりを楽しんでる遊佐様がかわいくて仕方なかったです。…小野さんのスウェーデン話がおもしろくて仕方なかったです。
ああいいな!このメンバー!トークで仲良し&妙に団結してるし、役にもばっちりはまってるし……。それでもって内容の良さも加わって、コレは続き出ること期待できそう!
どうしよう、そしたら、遊佐殿下のあの!あの!余裕の無いあの演技が聴けちゃうの!?嬉しい嬉しい!!!そして小野伯爵×中井姫の続き……いやー!むちゃ嬉しいぃぃ!(まだ発売決まってないから!)
……アンケートハガキ出してみようかな。
素晴らしい★★★CD。


さあ今夜も逆裁進めよ。((o(´∀`)o))ワクワク

コメントお返事↓

【More・・・】

 

あかつき冥つん>>
わーーーーーーーい!!!逆裁に食いついてくれた!ヽ(゚∀゚)ノ
ルミノール試薬は面白いですね!ちょっと感動した(笑)しかし指紋検出の罠にはまだ続きがあって、あのアルミ粉……貧乏性な私はケチってしまってあんまふりかけなかったので全然検出できなくて15分近くふーふーふー!ってやってて酸欠になりましたorz…今はコツ分かったけど☆
コスね……とんだ戯言だったね……(ΦωΦ)
とゆーかメイつんがやればいい。やってくれ!あの前の日記でメイつんが真宵ちゃんでとうまさや嬢がはみちゃんっての本気で期待してますが……。
もしくは、私のために
成 歩 堂 を や れ ば い い
と思います。
そしたら私、あの法廷の机作ってくから。なるほどくんに尋問されt(略)


豪コミュ管理人@シトラス吐息>>
副管理人任命ありがとうでありますッ!!
私の「コスしたい」という問題発言は……聞き流してくれると思ったんだけど(笑)……あれですよ、豪さまコスはハードルが高いので関連キャラをコスして豪さまと関連したい一心。
ああ、でもきみもいっしょなら楽しい、絶対楽しい!
「狩魔豪を愛でる合わせ」的な…。
関係ないけど、なるほどくんと御剣が互いに「きみ」って言ってるのが大変萌えるんだけどどうしよう。

センパイを校舎裏に呼び出した女学生のようなホホエミに憧れる人より。
EDIT  |  23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
