2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

じゃあねなんて言わないで

一昨日、休みを強奪出してなんとか衣装完成。
ということで、今夜トキオシティに旅立つ前に先週末3日間にあった楽しいことを、忘れないうちに書こう。

フライデーナイトはランガンおたくの人とご飯&おしゃべりしてきたー。知識分けてもらったありがとうありがとう!
麺を食いながら色々話したけど、はしごした店での写真鑑賞の盛り上がりのせいでよく覚えてないや(笑)。あ、杏仁豆腐を某学さんのように食べたのと某米の物まねをするマモの物まねをしたのはよく覚えてる超笑った。
はしごマックではバリケードを作ってテニミュとエアミュの写真をたくさん見せて貰いましたごちそうさま&妹君サンキュー。立海幸村王子の学校生活編(美術)写真の神がかった画力にしばらく腹筋崩壊。リンゴをあんなに芸術的に描ける人に生まれて初めて出会いました。御本人作じゃないと思うけど、幸村にあの神リンゴ、とプランした人と結婚したいわ。
そのあと、買ったけどはずかしくて1人じゃ見れない写真集を一緒に見てもらった。まじまじ感謝!
進藤学フォトブック「Majestic」 進藤学フォトブック「Majestic」
(2007/01/06)
扶桑社

この商品の詳細を見る
あー、なんてボディなんだろう。実は学さん好きなんですげへへ。個性的な中身もたいへん素敵なんですけどあの男らしい輪郭と男らしい腕と男らしい胸板と男らしいひげの剃り跡が…!ハァハァ。写真集の醍醐味であるシャワー写真とかシャワー後の下半身タオル写真にああああ。タオル邪m…ゴフン。とにかく男の色気堪能しました…グッとしてハ~ン!DVDも欲しいな(ええー)
アコよ、またカラオケとか(ここで誘ってみる笑)アジアンとかしよう。

土曜日は1日引きこもって衣装製作。気が滅入りそうになったので最近我が家に導入されたXbox360版アイマスで念願のプロデュース開始。
071117_1625~01.jpg
ごめん、これでもちゃんと忍足が好きだよ。
しょうがないよね、だって「白石P」にしたら自分の道徳が許さなかったの。ちなみに今プレイのマイアイドルは脚のキレイな千早たそです。息抜きプロデュースはそこそこにして、ティモのプレイをBGMに製作してたら、美希のEDが良すぎてじわっと。…アイマスを侮ってた。こんなハートフルゲームないよ!しかしゲームシステム難しいです。アーケードはやり直しきかないから、杉田さんがアイマスを諦めたのは頷ける(笑)

日曜日はアイマス衣装で徹夜(笑)したままイベントへ。
暁とコルダと振りしてきた、3Bとカノミハのずっとなかよしのターン。超はしゃいだ!特にカノミハはふたりともカノミハ好き過ぎて気持ち悪かった!純粋な気持ちも行き過ぎるとなんて電波!でもいろんな人とカノミハ語れて楽しかったです!(特にYUKさん!最高すぎる)
アフタはおさやと3人でパスタコンビ御用達のG衛門で。とても女の本音トーク(笑)一緒に話しててやっぱりこの二人は素敵な大人だと思った…ショタ&幼女だけども(…フォローできんわ笑)私が一番おねーさんだけど見習わないと、と麺をすすりながら決意。
しかし最後がケツ毛トークで〆て…ホール言うな!

イベントの速報は帰宅してから。じっくりします!だってものすごい楽しいイベント過ぎて…!!!白石のキャラソン感想も帰宅してから。じっくりします!だってものすごく素敵な曲過ぎて…!!!
では、11日ぶりの日記がものすごい走り書きだけども、行ってきまーす。寒くてくじけそう…
EDIT  |  22:46  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
