2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

決してHOMOが…

大好き!というわけじゃない。好きだけど。
最近「BLじゃないと駄目だと思ってた!」って言われて吹いた。ちょ、私が乙女ゲームやってるの知ってるくせに!それに私はア○イザもア○カガも買う女だ(Do人誌ね)その二人の関係が面白ければ性別なんてどっちでもいい。よね。

そんな流れなのに今からBLとかの感想。
こないだ、テニスの大阪の部長さんのD人誌を買ったら。さ!金ちゃんと部長の仲良しエピソードにめっちゃ萌えて、金ちゃん好きのティモにも見せて二人で「このふたりやばいかわいいーーー!!!」て嘆きまくり。おかんが横にいるのに…!昔から散々好みの合わなかった(私烈派ティモ豪派…とか笑)ティモとここ数年好みが合ってきた気がする。
そんな話はどうでもよくて、金ちゃんと白石は本当に可愛い。白石はからかっていじわるしつつ可愛がってあげて、金ちゃんはいじわるされて腹立つけど甘えられる存在で、家族みたいなそんな二人で今はいい(え?)

可愛いひと。Cute (バーズコミックス リンクスコレクション) 可愛いひと。Cute (バーズコミックス リンクスコレクション)
高岡 ミズミ (2007/10/24)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る
可愛いひとは春くんだー!!正直なところ絵は好みじゃないのだけど、春くんが見たくて買ってしまった。杉田の声で想像していた春くんより、漫画のほうは結構男らしかったかな。これで小説・漫画・CDを一応揃えたけれど、一番面白いのはやっぱりCDかなーて思う。あれだ、杉田春くんの頑張ってる高音ボイスが高得点だな。ああ、久々に聞きたくなってきた!

ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション) ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
山田 ユギ (2007/11/07)
竹書房

この商品の詳細を見る
やっぱりユギさんからは離れられない。竹書房から出るコミックスは短編集でしかもなぜかCPのどっちかが真性ゲイっていう…と思ったら、今回はそんなこと無かった(笑)タイトルになった話はほんとうにありえない展開というか運命で、そんなに好みじゃなかったんだけど、「ああ爆弾」っていう年下スポーツインストラクタ×年上バーテンダーの話がめっちゃ面白かった。ギャグ色強めで、良い感じにエロくって、なんと言っても攻が可愛い。ユギさんにしては久々でびっくりした、可愛い攻!!(あ、顔じゃなくて中身)
そして、これ読んでるときに急に人間の顔のチラシ(ふつうは他のBLのチラシ)が挟まっててびっくりしてよく見てみたら…工さんと龍之介君の
いつかの君へのDVDチラシ…これ原作竹書房だったのね。レンタルできたら見たいな。映画といえば、ヤスカくんの愛の言霊!またもBL映画!名古屋でもやってくれるから見に行こうと思います…って、上映時間帯が間に合わない…困ったな。

あ、杉田下野のBL予約間に合わなかった…ヒィ!二人のフリートークが!!どなたかに聞かせてもらおう…しょぼん。てか、最近メイン二人のフリト多いような…私は収録にいた皆でわいわいぐだぐだしてるヤツのが好きなんだけどなー。しかも特典CD扱い…けしからんな。
そうそう!かなり落ち込んでいたユギせんせの「誰にも愛されない」BLCD化中止が、いつの間にかまた発売決定に!!嬉しすぎる~!!さあさあ早くキャストを出してくれ。

バッカーノ最終回やっと見ました。いろいろヒヤヒヤしたけど上手く終わったぁ!…しかしジャグジーとチェスに持ってかれた、なんて可愛い子たちなんだ!!あと、ラックはやっぱりイケメンだなぁって思いました。早く原作を読みたいな。…違う話に出てくる金髪のグラハムっていう役を杉田さんがやるので、予習しておきたい、かも。その話はDVD特典か、二期か…どっち!!??(激しく二期希望)
…金髪&グラハム、ゆうきゃんとおそろいで良かったね。
EDIT  |  00:06  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
