2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

明日への聖書

白石キャラソン…なんて無駄の無い歌声……うっ!(感動汁)

この休み、前の職場でバイトとして働かせてもらう。データ製作のお手伝いでなんと日当いちまんえん!!ひゃっはぁ!慣れてる環境・仕事で楽ちんなのにこんなにもらえて、休憩には相方とお気に入りのお店でランチして、前の同僚達にも感謝されていいことづくしー。良いバイトでした。お給料は大切に大切にテニミュのチケットに使わせていただきました。

そんなテニミュ、比嘉公演行ける事になった。大阪と愛知!(Wキャストもそれぞれ)ビギナーズラック?!てくらい幸運にもチケットが入手できて緊張と感動のオーストラリアンフォーメーションって感じ。(わかりにくい)先行がダメだったら、前の職場内にある店頭販売に行かなくちゃいけなかったので安心。元同僚に見つかったら「ボウケンジャーって特撮番組でヤスカ君って子が好きになったんです!」ていう設定まで考えていたが、使わないで済んだ安心。…とにかく楽しむぞー!動くひらこりん!舞う田仁志さま!…というかみんなが楽しみ!吉野ぴこ夫人ありがとうございましたー!!!!

秋も深まって参りましたので手帳とブーツ購入。手帳買ったのはだいぶ前なんですけど…先の予定を決めるのが大好きな気が早い人間なのです。来年はキャラものはやめて(今年のおねがい♪的なキャラ手帳は飽きたので)ものすごいキラキラするシャンパンゴールドのエナメルラメ手帳。才気煥発の極みもといBrilliantDiaryと名付け、愛でています。(結局OTK)
ブーツはブーティと迷って購入。こんなに早い時期にブーツ買うの初めてかもしんまい。ブーティは欲しかったけど、腿太だからアンバランスで…(笑、えない)…ブーツのがあったかいし脚長効果あるかなーって逃げてみた。今年デザインでお値打ちだったのでこの冬で履き潰してやります。

衣装づくりのお供にはイベントDVDを垂れ流してるんですけど昨日改めてドリライ4見ていたらダブルス集合で胸キュン。いいなーダブルス!復活ゴールデンペアの時の鳳宍のポーズがツボ過ぎる。今度D1コスやる時はこのポーズ希望(笑)…そういえば、某嬢のトコに「比嘉と四天宝寺やりたい」の字を見つけ天にも昇る気持ちです。私に見つかったからにはもう逃げられんぜよ…ククク

今日はWJ発売日。「プリッ」とか「~ナリヨ」って言う麗しい白石がテニスをしていました。…試合の結果はまあ、予想通りでしたので…白石の無駄の無い地味なテニスが見れたので良かったことに。
そう、40.5巻の情報が載っていてそこに「白石の意外な特技や趣味が明らかに」って!!!
意 外 な 趣 味 と 特 技 ! ?
え。彼にはつまらんプロフィールを期待していたのに(ゆがんだ愛)。どうなんだどうなんだ…あれかな、一人カラオケとかかな。一人焼肉かもしれない。…あ、一輪車もいいな(ゆがんだ愛Ⅱ)。そんな淡い恋心と期待を抱いて40.5巻予約してきました…2冊(ちゃんと人の分だよ!)

そいやー!ジャンフェスに銀魂ステージに
鈴がくる!千葉にーやんがくる!太田さんがくるー!!!
鈴村杉田コンビに…沖田VS神楽…!!!こ、これはめちゃくちゃ楽しみなんですけど、競争率がまたしてもぐぐっとあがってコノヤローです。まあ、だめもとで応募ね。

追記でコメントお返事

【More・・・】

 
跡部夫人>
「粘着質」と書いて「深い愛」と読むんだよね??ありがとうそんなにほめられると照れちゃうな私☆ていうか改めて駄目すぎるとか言わないであげてください…
駄目なのは自分だって分かってんのや…(がくり)
オタク臭いんじゃなくてオタクなんやって…(がくり)
ああああ…でもそんな私とお友達なF倉も相当OTKだよね!うん、わかってたけどね!ありがとう!
え、冬コミ新刊はロムコ×白石(リバ有)ですか!わわわわ~それは買いに行かなくちゃ!頑張ってBASARAスペースに乗り込んじゃうぞ☆
…いやいや真面目な話ジャンフェスとおまえら(行けるか未確定)で搾り取られて行けないのでロム蔵本通販させてください☆

あ、レーサーはレーサーでもミニ四レーサーですから!チェッカーは譲れないあのゲットザワールドワイドなアニメです。おまいさんもしかして…ちょ、私でさえ中学生だったのに…!!!(また詳しく話そう)
EDIT  |  22:44  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
