2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

お日様も笑ってる

今朝、買い物(会社の昼飯)しようとコンビニまで出かけたがサイフを忘れて愉快なサザエさん状態でした。…って、全然愉快じゃない。レジまで商品持って言って「あ、サイフ忘れました」って……!
でもその恥ずかしさより何よりも
「今日の帰りCD「恋の激ダサ絶頂」が買えない」!!!
と言う事実に打ちひしがれた自分は心底オタクだなーって思いました。ある意味愉快です。…そして財布ないのにアニ○イトに寄って、並んでる恋の激ダサ絶頂を見つめて「明日買いに来るから待ってろよ」と(心の中で)つぶやいてきました。愉快です…というか滑稽です。あああ…

昨日追記するとか言って追記できませんでした。…ミュの応募に手間取ってた!…よくわからないけど、取れてると良いなー。

日曜はスタメンDVDのトークショーに行ってきました。ダイサク・よっちん・鳥さん!!!トークショーの内容は、非常に中身がなかったけども面白かったです(しょうがないあの3人だから)。近いうちに箇条書き程度のレポでも書けたら良いなー。
あ、一番テンションあがったのは、3人で杉田のモノマネし始めたところ。一人でぎゃー!!!って。モノマネの際に「中村が!中村が!」ってやってくれて嬉し涙が…杉田さん=中村はなんかもう暗黙ね。最近テニステニスビタミンテニスコップレとかなってるけどやっぱり杉田さんが愛されてるとニマニマ。
そう、会場内でお隣さんとお話ししてたら、携帯にズキ画伯の瀬戸丸ストラップが付いていて爆笑。そんなナイスなぴこさんと、あとはるのさんの3人でイベント後にお話しました。声優の話から、年代が近かったので青春時代の好きな作品の話になり、3人して
ブ レ 烈 が 好 き
と判明(ジャンル名は敢えて言わないでおく)!!!!
ちょ!!!!!あの瞬間イベント中より高まったかもしれない(笑)あんなにたくさんのレーサーが居るのにね、なんでこのカプ好きがここに揃ったんだろうwwスタメンのご贔屓メンバーも一緒なあたり、運命だったのかも知れない。またお会いしましょう~!!ありがとうございました!!

昨日書き逃した日記。
今週号のジャンプ…テニスサイトではないので(笑)ライトにね。
まずタイトルに吹いた。瞳を閉じて心のままに君を(略!!あっれーどっかでものすごく聞いたことのある!!!爆笑してたら、イリュージョンで手塚だった仁王くんがやっと仁王くんに戻りました。よかったねオスギちゃん!って思ってたら…
あれ、白石蔵ノ介っぽい人が居る…
!!!!!?????えええええええーーーーー!!!
仁王くんが今度はロムコオブプリンスオブテニスにイリュージョンなさってくれました。正直、この流れで白石とか、仁王くんにしては短絡な発想だ、とか思ったけどもう白石が登場しただけで嬉しい。ありがとう。…それにしても白石のカッコで「ククク…」はドSの極み過ぎて怖い。しかしラブ。

↑号は実を言うと、ジャンフェスのステージ応募用に買ったんですが思わぬ収穫。で、本命のステージ情報。杉田銀さんは去年と同じような日程や出演予定で安心。アラモ行けない分頑張って幕張を回ろうと思います。フー!!あと、回れる範囲でテニスとブリーチも行きたいな。

日曜の出された宿題を。出した子がさっそくアップしていたので、まずは彼女のを見ずに解答。

【More・・・】

【課題】
テニスの王子様、40.5巻に載るであろう
大阪四天宝寺中男子テニス部プロフィールを予想せよ!


白石蔵ノ介
誕生日:12月14日
血液型:B型
身長:175cm
体重:63kg
利き腕:左利き
得意科目:現代文、公民
趣味:オセロ
好きな色:水色
好きな食べ物:レアチーズケーキ、カルボナーラ
家族構成:父・母・姉
父親の職業(家業):公務員(府役所勤務)
愛用メーカー:ラケット/プリンス
好きなタイプ:活発な子

千歳千里
誕生日:5月29日
血液型:A型
身長:184cm
体重:70kg
利き腕:右利き
得意科目:歴史(特に世界史)
趣味:読書、ショッピング
好きな色:深緑
好きな食べ物:塩タン
家族構成:父・母・妹
父親の職業(家業):会社員(不動産)
愛用メーカー:ラケット/ブリジストン
好きなタイプ:聞き上手な子

遠山金太郎
誕生日:8月1日
血液型:B型
身長:150cm
体重:42kg
利き腕:左利き
得意科目:体育
趣味:探検
好きな色:黄色
好きな食べ物:たこ焼き、お好み焼き、
家族構成:父・母
父親の職業(家業):テキ屋
愛用メーカー:ラケット/ウィルソンズ
好きなタイプ:元気で明るい子

忍足謙也
誕生日:7月11日
血液型:B型
身長:177cm
体重:64kg
利き腕:右利き
得意科目:英語、国語
趣味:音楽鑑賞(ポップス)、サイクリング
好きな色:山吹色
好きな食べ物:茶そば、青汁
家族構成:祖母・祖父・父・母・弟
父親の職業(家業):会社員(製薬会社)
愛用メーカー:ラケット/Wilsons
好きなタイプ:髪の綺麗な娘

財前光
誕生日:11月28日
血液型:A型
身長:172cm
体重:60kg
利き腕:左利き
得意科目:物理、技術
趣味:ピアス集め
好きな色:黒
好きな食べ物:ビーフシチュー(クリームシチューはダメ)
家族構成:父・母・弟
父親の職業(家業):理容店
愛用メーカー:ラケット/ヘッド
好きなタイプ:手先が器用な子

金色小春
誕生日:3月22日
血液型:B型(公式)
身長:175cm
体重:66kg
利き腕:右利き
得意科目:数学、科学、物理
趣味:手品
好きな色:金色(ここツッコむところやで?)
好きな食べ物:苺大福
家族構成:祖父・父・母・弟・妹
父親の職業(家業):造園職
愛用メーカー:ラケット/ヨネックス
好きなタイプ:ユウくん

一氏ユウジ
誕生日:6月8日
血液型:B型(公式)
身長:176cm
体重:66kg
利き腕:左利き
得意科目:英語、音楽
趣味:モノマネ
好きな色:赤
好きな食べ物:キウイフルーツ
家族構成:父・母・兄
父親の職業(家業):会社員(電気機器)
愛用メーカー:ラケット/ヨネックス
好きなタイプ:小春

石田銀
誕生日:10月2日
血液型:O型
身長:192cm
体重:85kg
利き腕:左利き
得意科目:国語、美術
趣味:瞑想
好きな色:白
好きな食べ物:鶏南蛮
家族構成:祖父・祖母・父・母・弟
父親の職業(家業):住職
愛用メーカー:ラケット/ブリジストン
好きなタイプ:慎ましやかな人

※公式設定はそのまま採用↑

予想してると、ごちゃごちゃして気落ちしていきます。そして楽しい反面むなしい。私の希望という名の予想とたしけ先生のセンスがどこまで同調するか見ものです。…ていうか、自分が白石に対して夢を抱きすぎだと思いました。愛用ラケットがプリンスなのは譲れない!!

さー、今からワキさんの所の予想も見てきます。楽しみばい。
EDIT  |  23:08  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

何、何なのもうお・ま・え・さ・ん☆

YOUキモイ☆☆☆果てしなくプロフ予測が粘着質なんですけどばくしょ!!!!まったく!!!どんだけ私を笑わせたら気がすむっていうの!?!?!?!本気で吹いちゃったじゃん!!!どんだけ白石が好きですか!?私が忍足の愛人になりたいぐらい好きですか!?ほんともー駄目過ぎる。ろむこちゃん駄目すぎる。大好きだよそういうオタク臭いところが。なんでそんなに美少女なのにオタクなの。残念過ぎるがそこがイイ。クオリティ高い。冬コミおいでってーばーおいでおいでー手招きしてまってる、何ならテニスの同人用意してまってる(CPちげー

あとごめん、ブレ烈っておーまーもしかしてアンドゴー!だったりしないよね?レーサーじゃないもんね?え、違うよね?コワイコワイ☆
F倉 |  2007.10.31(水) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
