2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

ザ・レギュラー

夜更かしして衣装作ってたら今朝予定より2時間も遅く起きてしまったー。最近布団から出るのつらくなってきたな。

今日は友達の家に遊びに行ってDVDもろもろをだらだら鑑賞する会をしましたー。ビタミンのフルバーストはまず昼の部を見た!やっぱよっちん清春は神過ぎる…それが一番の印象だー!そして先輩に囲まれて司会する杉田銀Gにうっかり胸キュン乙女でしたv時間が無かったので流しで見たのでちゃんとじっくり見ようと思います!そして予定になかったけど、絶頂王子を見てもらおうと全国大会のOVAも鑑賞…熊本弁が異常な人気でした。あとDボのDVD見る予定がまたもミュ鑑賞になだれ込んでしまった……しかも妙なテンションだったから皆で踊ってみたら…軽く汗が…ぜいはぁ。そのままカラオケになだれ込み、発散。MEBACHIKO楽しかったー!友人妹の歌唱力と勢いは神だ…が、歌詞を友達と私の名に変えて辱めるドSっぷりに参った。Sは打たれ弱いのw今度はDボちゃんと見ようよ…!いや、見せてください(笑…パンフ面白かったけども!)

ぎゃーす。バッカーノがあと1話で終わってしまう…クレアにときめいてた自分ですが、やっぱりラッドが一番良いです。熱い男ラブ……あああ…彼はやっぱり死んじゃったのだろうか…愛するルーアを自分の手で殺してあげれたのだろうか…原作を読むべきか!ううー!!良い演出が憎い!!てか、本当にこれは話まとまるんだろうか、やっぱり原作が読みたいよー!DVDも全13話なのに8巻出るし……まさかの補完DVDなんだろうか!調べよう…

明日はフルバーストでフリーダムだったスタメンのお三方に会いに行ってきます。一人で声優イベントとか久しぶりで緊張!でも楽しみ!
終わったら刈谷に遊びに行こうかなーと。…しかし、あの3人じゃなんだか終了押しそうな予感がするったいね。
EDIT  |  23:50  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
