2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

迅き冒険者!

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1
特撮(映像)、高橋光臣 他 (2006/08/04)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る
コンボちゃんから良いヤスカだとすすめられたレンジャーを見てみる。…とりあえず2巻まで見ましたー!な、なんたる新鮮なレンジャー。レッドが一番しっかり者でワロタ!んでもってピンクが真面目美女…そしてブラックが一番可愛いという罠。普通ブラックってさ、ガタイ良かったり大人びてるイメージ強かったんだけど……めちゃ子供っぽいの!プチツンデレ!エロ可愛い!そしてそれがヤスカさんな罠。イエロー(女だよw)&ブラックの仲良し具合にキュンキュンして楽しいです。早く全部見たいなー。ピンクの子がどこかで見たことあるなーって思ったら昔好きだったドラマ「氷点」の陽子だった!!いいな、ボウケン!…ちょっと黒→赤な赤黒が…ごにょごにょ…vvv

フルバーストDVDとラブビタミンとみのりんのアルバムをゲット。…アニメイトで1万越える買い物するとなんかしょっぱい気分になる。まあ、給料日だったしいっか!

給料といえば新しい職場での初任給いただきましたーむふふん。やっと1ヶ月経ったのか!なんかすごく長い間働いていたような気がするー!お疲れ自分。最近担当の仕事で外回りがあるので、給料はスーツorセットアップに使うか…むーん。とりあえずジャケットで逃げよう(笑)なんか前の仕事で残業しまくってた月とおんなじだけ貰えて…あー仕事変えて正解って思った。名古屋中心部までの定期あるし仕事内容も人間も良いから、さらに思う。今後が楽しみデース。

今からラブビタミン&みのりんをPodに入れて通勤で聴きまーす。フルバーストは週末のDVD鑑賞会までとっておく!(しかしテニス鑑賞会になる予感がひしひしと笑)

最近NHKの連続ドラマ小説が好き。ものすごい実写版千歳千里な人がいて(でも中身はものすごい宍戸さんw加えて関西弁)その人と主人公がくっつけばいい。

追記でお返事。

【More・・・】

つなビィでじゃがりこのコメントくれた方>>
もしかしなくてもGRちゃんでしょうか??どうでもいい写メ日記にコメありがとう!ホントコンポタじゃがりこにはがっかりだよ失望した!んまい棒を見習えって話です。あ、土曜日に買って行きましょうか??ロムコ的微妙菓子セレクションいかがです??

輝かしい脳さん>>
右目モロにいったか…しょうがない、その死角から私が攻めてやるハァハァ(二次創作読みすぎーw)DrivingSmash!買う買う?やった!!なんかバージョン違いじゃないと通信できんらしいよ(テラ不便)SideKingは氷帝立海比嘉なヨカーン…だ。まじどっち買えばいい?本当に最強チームだしてくれれば解決するのに!
結平やればよか。私が合成でワキによるワキのための九州二翼合わせ写真つくったる。……あ、そして燃え尽きた私をぎゅっと抱きしめてくれ…あのシーン好きすぎる。
同調ーフッフー!!40.5で好きな食べ物が発覚したら前みたいに集めましょうね!!
EDIT  |  23:37  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
