2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

カルマGOGOGO

↑爆走検事カルマ&ゴー!と迷ったけど。

またしても振り返り日記。ダメだなあ(´・ω・`)

土曜日「愛の流刑地」観ました!…なんというか、思ってた以上に過激なシーンが多くてびっくり。でも、いい役者陣のいい演技が冴えてて最高でした。余貴美子さん最高や!!…そして、蔵之介!あんなちょい役なのになぜあんなにかっこいいのか!!
あ、平井堅の哀歌のせいでだだ泣きでした……反則。
…そのあと、ゲーセンでついに「戦場の絆」やってきましたよーホホーイ!杉田の仲良し組の影響で(笑)もちろんジオン軍に所属して、士官名とか声とか決めて、インカムなんか嬉嬉と付けてハイテンションでコックピットに乗り込んだvv連邦軍の機体に攻撃ー!楽しい!!
…………????!!!!
…あれ?……なんか気持ち悪!!!!!あまりのリアルな3Dに酔ったらしい。
それはもうゲロリンと。通信で一緒にやったM子が話しかけてくれてるのに、私は「もう、ダメだ」「キモい」とかブツブツマイクにつぶやいてゲーム終了。
降りた後も気持ち悪くて気持ち悪くて、夜にあった会社の送別会も死にそうで、結局寝るまで気持ち悪さ継続。
M子には爆笑されるし!!!
……………もう二度と乗らねぇ(笑)

日曜日は、名古屋まで茅原みのりんのシングル取りに行って、そして浜松まで逆戻りして、
20070129141437.jpg

ポン子とSugitawoMederu会2ndKiss、通称SM2してきた~。
前半は杉田&声優&ネオロマトーク!…杉田さんのこれからの期待作だとか、貸し借りしてた作品の感想だとか、ポン子作のグラビアコラージュだとか、アンジェ舞踏会のパンフ見て爆笑したりだとか!そこで小野Dの話に脱線。ハンサムジャンボ最高!!!(詳細はまたの日記で)
…途中に、ちょっと真面目な話とかしちゃったりして(笑)
しかし、後半はなぜか逆転裁判トーキングに。成歩堂萌えロムコVSポ御剣萌えポン子の第一法廷!フォモとかじゃなくて純粋にあの二人は好きあってるよね!きゃーーーvvみたいな会話とかしてたのに、いつのまにか、「狩魔豪っていいよね」って展開に……あれ?
そっからモノマネが始まったり、妙な計画が企てられたり…大爆笑。1時間以上狩魔豪の魅力について語ってた気がする!!!!とりあえず、お互い専用の着信音を狩魔豪の聞き取りづらい「異議あり」にします。

とにかく笑いまくった。ありがとう杉田。ありがとう小野D。
あ り が と う 狩 魔 豪 !


今日はというと、社員食堂で逆転裁判やってたら指紋の摘出で「DS本体に息を吹きかける」動作を要求されて、大ピンチ。セーブして帰宅後にやろうとしたら……セーブできない大ピンチ!!!
……他の社員の目を盗み一人DSに息をふーふー吹き付けた2●歳の冬。


なるほどくん
成歩堂くんまじカッコイイ。んでもって可愛い。

素材提供:

あーいいね、逆転裁判!今やってるの借り物なので自分でソフト買っちゃおうかな!3も激しくやりたい。なるほどくんなるほどく~ん!
逆裁コスしたーい!!な(笑)…やるなら豪様の弟子か豪様の愛娘。


コメントお返事です(´∀`*)

【More・・・】

りなさん>>
わー!実際に杉田さんファンに見られるとはずかしや!!!
ちゃんと雑誌と比べると全然なってないので情けないです(笑)
でも反応ありがとうございます~(ノ´∀`*)

めぐさん>>
ぎゃあああああ!め、めぐさんいらっしゃった!!ヒィィー感激&動揺!…あ、すみません。
いやいやいや、なんかもう痛々しさMAXで本当に申し訳ない感じです。仕事で培った技術をこういう事でしか発揮できないダメなオタクです。…でもコメント嬉しいです(笑)
名刺!あわわー、加工たっぷりですみません!詐欺もいいとこ。
あ、ハルヒイベがコス可なら北高なめぐさんを期待します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
次こそは生足が拝見したい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

…失礼しました(笑)
EDIT  |  23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ロムコたまが冥たんやるならミったんでミったんやるなら冥たんで一緒に記念撮影させてー!
豪さまたまらん
シトラスの吐息に憧れる人 |  2007.01.30(火) 01:22 |  URL |  【コメント編集】
ややややややるといいですよ逆裁コス!!!
とゆーか早くも本当楽しみにしてます!!!(笑)
カガク操作面白いですよね!!息吹きかけたり血痕見つけるのにシューシューしたりと、5話目、めっちゃすきです!
カルマメイつん(何)かわゆいです、ツンデレ!!ww
ロムコさん日記に逆転裁判の話あると嬉しくなります~♪
あかつきめい |  2007.01.30(火) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
