2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

聖書

どっかの千歳好きさんとおそろいタイトルです。
こんなに直球タイトルがくるとは、私もよけきれず眉間から出血モノだ。比嘉みたく意表をついて欲しかった!…歌と曲に期待や。あー、私も四天マキシコンプしたい…ぶるぶる!しかし1枚1200円の恐怖!
そうなんです、この日記書いてなかった間にものすごく関西弁の王子様たちにはまってしまったよどうしよう(一部熊本弁だけどもー!)四天ほーじっ♪あの仲良し具合とかたまらんし。部長はエロ可愛いし。
…てかね、キャラ設定があまり決まってないせいで妄想が…妄想が…蔓延るんですよ!!つい昨夜はちぃ好きの人となぜか四天宝寺のプレイスタイルについて談義してしまった。白石は限りなくSに近いMなので絶対○○位がいいとか、千歳はなんか屋上が好きそうだとか……あ、プレイスタイルはもちろん性的な意味で。あー、私はちとくらに飢えている…同人誌少ない!ぶるぶる…!

そういえば…悲しい真実が…!期待していたテニスの新ゲームDrivingSmash!2種類発売されるから、氷帝中心のSideKingを買おうと思ってたのに!
SideGeniusに四天宝寺…なんたる仕打ち!
どっちも買うなんて…無理☆しかし、着せ替えできる無駄に素敵な機能が付いててめっちゃ腹立つ~。……それよりも(笑)、比嘉と四天加えて最強チームを結成したいですコナミさん!

あ、コナミといえば!ときメモGS2がDS移植決定ー!!!
新キャラがサディスト…声は谷山紀章……
色々問題だー!!まずときメモに公式Sキャラが出てくるなんて!(天地くんもその気あるけど!)ビジュアル見る限りツン系高飛車くんっぽかったのに…なぁ…どうなんだろ?GS2はGS1より好きなので(笑)買いたいかもしれない!瑛にタッチペンチョップしたい。

なんか画像ないと寂しかったので飛んでみた写真。
結構飛んでる!すげー!私体育2とかだった女なのに!(笑)カメテクGJ。
tonndemiso.jpg
そういえば夕飯のあとまったりくつろいでたらティモが「跪け~あが~めろ奉れ~」って歌いだして胃が逆流するかと思った。アニメもミュもかじり始めた彼女は氷帝がお好きなようです。跡部と慈郎がご贔屓なようです。出来た妹です。…しかし忍足はキモいと譲りません。こらー!

散々お待たせしてしまったコメントお返事です。

【More・・・】

ちぃ、萌える>>
もう、ちぃ=ちょびっツが強すぎて慣れなくて笑える。熊本弁のパソコン私も欲しい。変なトコロのスイッチを押したい。
8日はグッドコンビネーションありがとう。私スタミナが無いみたいなので速報上げたらへばってしもた。マラソンでスタミナつけないと!
てゆかまだまだ全力投球コスをしましょうよ、夢は四天コンプ(-いぶし銀)!あと結平楽しみにしてるー私リズムに乗るので!!
ていうか、盆踊り忍足より、本気でニヤニヤしているチョタのがキモかったですからー!!


西園苺咲さま>>
コメントありがとうございました!当日はスタッフお疲れ様でした!
ココフリさんのイベント大好きなので快適に、そして楽しく1日過ごさせていただきました…それもスタッフさん達のおかげです。コメント返信という場でアレなのですが、いつもありがとうございます!
苺咲さんの可愛いブン太にキュンキュンして餌付けしようとしてスミマセンでした(笑)可愛い子にはついモノをあげたくなるオッサン気質でして…!
あと、少しですがお話もできて嬉しかったです。テニスはつい最近ハマったという初心者ですのでいろいろ教えて&語っていただけたら!!
でわ、まとまり悪いですが…これからもココフリさんのイベント楽しみにしています。そして、苺咲さんとお会いできるのも、もっと楽しみにしております~vv


F蔵…じゃなかった倉>>
うっわ↑自分で書いておいてちょっと嫉妬!!
君とはS田さん通じて知り合ったのに彼の話よりテニスのこと言ってる方が多いってどんな…!!!いやいや、君からはテニスに目覚めてない頃にテニスキャラソン&ミュソンを押しつけられたもらったからね!語って還元です。どんどん釣るよ。
100曲マラソンいつの間にか投票終わっちゃって「え?」て感じでした。2段オチ…本当にありえそうで怖い。ていうか、四天宝寺は絶対こないじゃん…orz
そうそう、沖縄みんな名曲すぎるけど田仁志が一番好きかも知れんです。ビックバンの発音良すぎ。…最初「やっべこれ聖闘斗星矢始まりそう」と思ったのはナイショ。「見まごう」!!!木手様と見まごう~♪確かに銀魂に出てるわwww眼鏡&コロネw
ぎゃー!!!OVA見てる人いたー!!!アニメ化することによってあの素敵な無駄な動きが滑らかになって絶頂。早送りで見るとか私そんなもったいないこと出来ない(1秒でもながく蔵ノ介を見つめていたいw)んだけどー!しっかし…ほんと何してん…だ…F倉!バk……誕生日の件のフォローしてくれたから我慢するわ。ちぇ。
12月14日が今から自分でも怖いよ…あ、この日は白石くららの誕生日なんですよw(もう黙っておけ


コメントありがとうまさや>>
私本当にビタミ運があるのかも知れない!!!普段くじ運悪いもんな。
任せろおさやの分までスタメンのB3を拝んでくるー!!!間に合えば刈谷に掛けつけて口レポするだーね。
ところで中学いつやろうか?んでもってジローやると良い。
EDIT  |  22:58  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

エキサイト翻訳の馬鹿!

あの●毛頭の中にスイッチがあるとよ。…あ、これNG?
聖書は直球すぎて…あたしも右目モロに食らったわ。

最強チーム全国大会篇切実に希望ー!!
そうでもしないとこの妄想がとどまらんたい。
…で、あたはどっち買うん^^


不動峰!!まじまじうれC!
九州の片翼頑張る!!!


次のイベのおやつはたこ焼きかのー?笑
次は同調(ナイズドry)でいくぞ!

翻訳したら「輝かしい脳」 |  2007.10.24(水) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
