2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

是非決めたい♪恋の激ダサ絶頂

15日は忍足さんのお誕生日でした!!!おめでとう!おめでとう!めばちこ!ちょっとアレなのに…だがそこがいい。そんなあなたが好きです。来年のパシフィコで生A気持を聴けるの楽しみにしています(笑)…当日翌日が現場の仕事で時間が無いことわかっていたので14日に入ったファミレスでフォンダンショコラで祝いましたー!あの胸焼けのする甘さがとても忍足っぽかったです。ペロリ。…今思えばS田さん・銀さん・忍足を差し置いて跡部様の誕生日が一番豪華だった…な。

現場から開放されたので今日はオスギちゃんコンボちゃんアコとご飯してきましたー誘ってくれてありがとうー!オトメ会議の予定がほとんどテニスの事ばっか喋ってて、結局テニスな合わせ会議になだれ込むという…!(あみだくじでキャラ決めしてたら一番長身な人がジローを2度も引き当てるという…爆笑)ちょ、気長に楽しみにしてますー!もちろんオトメも…!オスンたまを姫抱きできるようパワーアンクル生活しますわwあとヤスカさん&学さん情報もありがとぅーです!来週のツタヤの割引デーにボウケン借りてきます。

↑の後の幸せ気分を引きずって帰宅したら…「当選のお知らせ」ってハガキ届いてたー!!!
わわわわ…スタメンのインストアイベントのだった!よっちん・だいさく・鳥さんに会えるー!フッフー!全員のは行けないのでせめて名古屋のは行きたいなーでもこの3人とか(特によっちん様の影響で)絶対当たんないだろうなー、ってかなり消極的に申し込んだので驚いた。整理番号遅いけど、もう当たっただけでミラクル!!!!

6月ぶりのビタミンな3人!ヤター!!!
…ということで(え?)…ビタミン新作写真を1枚↓
071007goro01.jpg
VitaminX/スーパーウェイトレスG→R子(写真提供:MRO様)
ぎゃー!きっと女の子だと思って撮っていただいた(笑)お写真頂きました!ひょえー…カメラテクで、ものすごい詐欺写真!いえいえ、ありがとうございます!徹夜製作ゆえ糸くずだらけのひどい衣装でしたが文化祭な10月中にできてよかったー!今度はシルバートレイとかケーキとか用意して清春の文化祭もやりたす。水鉄砲でナナを濡らしたいハァハァ…

個人的に今テニスの比嘉中(特に木手様とひらこりん)がものすごく熱くてよっちんに会えるのが非常に楽しみです。ひー!ハブー!
あ、比嘉中もものすごく熱いんですけど、それ以上に四天宝寺に熱をあげてます!白石部長のキモカッコよさに絶頂を感じていたら…千歳の声が大須賀さん(かのたん)で、忍足謙也が潤(織田)だったので激ハイテンションに…みほしてんほうじ!!!OVAの声優さんたまらんです…監督遊佐様&審判下野も可愛いしね。あと、31日発売のby断ち切り隊(宍戸不二白石千歳)のシングルも楽しみ。加えてミュの四天宝寺のキャストさん決まっている=四天宝寺公演決定!……おわぁぁああああ…。氷帝faet.四天宝寺なんて…ひー!!!ん~っ絶頂!

コメお返事またお待たせしてしまいます申し訳ありません。週末には!!
EDIT  |  23:33  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

もーー!!!本当ロム子さん自重なんだけどー!!話に釣られるんだけど釣られるんだけど釣られるんだけどっ!!!キィーー!!KUYASHII!!あたしの高貴なイメージがっ!!←

ねーー!!ハブずうぅううるぅううい!!沖縄面子の歌はいいよねーーーうう。谷氏(漢字違)ですらイイ。えーー私、E気持ちとA気持ちは2段オチで歌ってくれるって信じてるんだけ、ど!!あと銀魂、一瞬木手様かと見まごうキャラが今いる。驚いた。ゴーヤー食わすよ!

マジOVAたまらないよ!!ネ!!!超見たwwwなつかしーーー!!白石熱いぜwwwあの動きたまらねー!!早送りで見ると超おもろいの。(何してんの)でも個人的には監督が激熱。あ、の、喋り方ったら無いよ!!!マジイイヨ!!!

PS.跡部様の誕生日が一番豪華なのは多分間違いじゃないと思うので、ちゃんとキャラに合わせてお祝いしたR子は正直オタクだよね☆(いやいや別に笑っちゃいないさ、そんな君がダイスキさ☆
F倉 |  2007.10.18(木) 01:54 |  URL |  【コメント編集】
おめでとうまさやぁぁぁぁぁ!!!!!!
ビタミ運があるなーR子さんは。
ミラクル起こんなかった私の分もポペラ楽しんできてー!
そしてレポを頼んだ!
よっちんだいさく鳥さんとスキャンダル☆
バカサイユサヤ |  2007.10.20(土) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
