2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

(^o^)

仕事やら私生活のトラブルに遭遇して日記アップ出来ず!わぁあああ……3日遅れましたが

杉田さん誕生日おめでとうございます!

バッカーノDVDに杉田さんが出ると聞いて本当に心踊っています。
良い作品で、良い演技をたっぷり見せて下さい。
……目先の楽しみはジャンプフェスタと×下野BLですよ!
ちなみにドラゴノーツはまだ見れていません。

071007st.jpg
誕生日イベントなかったし(笑)いいケーキ見つからなかったので体いっぱいで表現でございます。恥ずかしい地毛コスでございます。(これに合わせて美容院いったw)また着てくれないかな月英学園!

追記で刈谷2日間の写真と出来事。

【More・・・】

記憶も曖昧になってきたので、2日分写真ごっちゃでございます。

まずは【ゲスト様】※敬称略
071007ko01.jpg
ちょびっツ/琴子→おめでとうまさや
お世話になったおめでたい子。着替えとか付き合ってくれてありがとう。衣装とヅラのナイフィ!(ナイスフィット)には脱帽だよ。意外な白ニーソデビューな彼女はやっぱりアイラインの神だ。綺麗すぎるのでいつも流し目写真撮ってしまうぜ!美女!!あとバッカーノ!トークとがゆんだむトーク出来たの嬉しかったなー。グラハムもロックオンもどうか安泰で(笑)中学生合わせ本気!さっそく校章作るわね!

091008gu01.jpg
カードキャプターさくら/木之本さくら→美月
美月さんのサプライズ衣装に遭遇ー!この美女がダビデとかサエさんとか男前コスされてるだなんて!「コスプレ凄いわー」としみじみ思いました。ししゃもの毒味とかミントチョコ&チーズサンドを一緒に食べたのは素敵な思い出ー!D1やってて良かった!役得!…しっかし、後半のツナが撮れなかった…ぐぬぅ!

071007hg01.jpg
テニスの王子様/平古場凛・甲斐裕次郎→由豆流・るち
ゆずるちサンの比嘉中をついに撮れたです。可愛い子たちすぎるーー!!悶々!フレッシュ感があって良い中学生!黒塗りも綺麗にこんがり小麦色がちびらーさん。愛あるコスを見るとキュンキュンします。…かなりの枚数粘着撮影してすみませんでしたー!そしてありがとうございます!

071007dl01.jpg
ミュージカルテニスの王子様/宍戸亮・向日岳人→矢最・ミイナ
2階にいた時に「1階にドリライのすすろてっぱいとがっくんがいる!」と目ざとく見つけて駆け付けて怪しいオカマメイドに成り下がってました。ドリライ私服の細かい部分のこだわりが凄い!いろいろポーズのリクエストに応えていただけたりお話もできて嬉しかったです!

071007m01.jpg
BLACK/MATLIX/ミシェット→ワキ
いつものイケメンレイヤーの貴重なロリータ美少女でした!なのに全然写真撮らせてもらえんかった!むきー!これ唯一のショット。アイメイクが綺麗な人のやっぱり流し目を撮りたくなる症候群。
ていうか高校時代からハマってた作品をついにやれておめでとうです!今度はぜひゼロ阿部…じゃなくてゼロアベ楽しみにしてまーす!衣装とヅラ…本当に神がかってた。君はもっと女子をやればいいよ!

他にもあずちはサン達の跡部ジロー(跡部様BDバージョン)撮らせていただいたのに、逆光やら萌ブレで失敗だらけ!載せられなくて本当に申し訳ないです!!
そしてEVAな4名様ー!4ショ撮るチャンス伺ってたら撮れなかった…Nooooo!!!次こそは!って事でまたやってください。…思い切ってカノン四重奏(かなり好き!!!)ロケとかやってくれませんか??(難しすぎる)


で、【合わせ】
9月後半に「D1やらないか」ってなって勢いで合わせてきました鳳宍。勢いっていろいろあるけど、こんなにも一緒に合わせする人との息が合ったのは久々です…やるキャラたちのグッドコンビネーションがすごすぎるもんなー!!!!
やる気写真↓
091008top01.jpg
タオルとドリンク(ちゃんと回し飲み用に1つだけw)と、鳳的なししゃも(無印に売ってたよ…怖い!)と、宍戸的なミントチョコとチーズサンド…!!なんという恐ろしい情熱。
……1番恐ろしいのは
チ ー ズ サ ン ド が ワ キ 太 郎 の 手 作 り
だということ。どっかのブロマイドコレクションですすろが食べてたチーズしか挟まってないチーズサンドを作ってこられてもう腹筋と涙腺が崩壊しそうでした。なんて…なんて宍戸思い!!!準備の時点でこんな馬鹿な二人だったので、当日は大変ひどかったです。俺自重…でした。で、写真は真面目なのチョイスしますわ(笑)

091008d103.jpg
テニスの王子様/宍戸亮・鳳長太郎→Romco・ワキ
宍戸さんだけこっち見ててすみません。こんな感じのがバランス良いんです。刈谷の白い会場がかなり氷帝にあっている!そして後ろに写ってる窓枠が後に大変なことになります…ひー!!!自重すべき写真がいっぱいあるけど…載せるの戸惑うな…パスつきで載せようかな(笑)お互いが好きなアニメカラー仕様。

091008o01.jpg
長太郎/ワキ
眉毛とかウイッグとか完璧すぎて笑った焦った!!「銀髪は鬼門」とかいっておきながらこんなに似合っててコノヤローです。理想の十字架を探し回ったり、あんなに嫌だといってた短パン履いてくれたり…嫌いなししゃもを食べてくれたり…情熱的で愛らしいチョタをありがとう!…見た目もシンクロなのにツーショでひとり嬉しそうににやけてる写真見たときはキモカワまでシンクロって思いました!これも愛!

091008y01.jpg
侑士/ワキ
上とおんなじ人だよありえん!チョタが白かった分忍足が大変黒っぱく見えました。良い効果?(笑)後半に焦って撮ったため自分的ナイショがありません悔しい!テニスラケット持ったやつも撮ったんですが…忍足ってラケット持ってるの似合わn…ゴフ。羆落としのシュールな写真は今度また…w

091008s01.jpg
宍戸さん/ロムコ
Cureと一緒ですみません。キャップって顔のライン出るから嫌ー!でも眉毛とアイライン伸ばして伸ばして誤魔化した。

091008g01.jpg
岳人/ロムコ
ヅラ直しました。あのカットにこだわってたせいで徹夜になるという…(笑)赤のラケットがこだわり。あと飛んでみそ写真すごく楽しかったでーす。

わーわーわー!楽しかったことがいっぱいでまとめられません(笑)


テニス!やりたいコスに比嘉ミュに100曲マラソン…楽しみ。
集中力が切れたのでこの辺で…コメントお返事また今度に。スンマセ。
EDIT  |  08:57  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
