2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

♂と♀の秘密教えて☆

VitaminX キャラクターCD:SILVER DISC -衣笠正次郎&葛城銀児&真田正輝- VitaminX キャラクターCD:SILVER DISC -衣笠正次郎&葛城銀児&真田正輝-
衣笠正次郎(宮田幸季),真田正輝(阪口大助) 葛城銀児(杉田智和) (2007/10/10)
ティームエンタテインメント

この商品の詳細を見る
ゴールドがあんまりツボに入らなかったから期待せずに買ったけど…なにこの神CD!
銀ちゃんの語りソング!杉田さんはやっぱりネタソンのがよい。細かいセルフ合いの手が可愛すぎるだろう~!あと「Yeah~(↑)」がめっちゃ好き。曲は大人っぽいけど歌い方と歌詞が銀児すぎて最高。…てか、英語上手くなったなー!杉田!
・おキヌさんやべぇええええ!!!やはり宮たんは裏切らない。しっとりソング×憂いボイスのダブルコンボ!歌い方も歌詞も曲調も色っぽくて最高。…若干「歌謡曲」っぽいのがまたまたおキヌさんぽいの!…ところで愛のサマルカンド…てw
・ま、まさかのアイドル真田!!!ちょ、ちょっちょちょちょっちょ!!!!!!す、すごい…これはゴロちゃんを超えたラブリー!なんというアイドルソング!(若干昭和の香りするけどw)私はじめて坂口さんの歌聞いたんだけど(わざと下手に歌ったお通ちゃんの歌しか…)ふ、普通にうまくて笑った!いや、普通にっていうか、可愛い歌い方が上手すぎるわボケェー!!!狙ったのか天然なのか…!3曲中1番お気に入り!マサちゃん最高じゃあ!バッカーノのジャグジーといいこの所坂口さん良い仕事する…!
あー素敵な1枚でした。…てかゴールドに付いてた収納ボックスにしまったけど…隙間があるんですが…どう入れればいいの?サントラ・赤・青・金・銀……で隙間が1枚分…あああ!そうか!ダイヤモンドディスクかー!(笑)一の方はOSYに任せます翼は私が☆

今日は銀さんとOSYの誕生日ですね!おめでとう!!10月は2次元も3次元も誕生日が多くて困っちゃいます!明日はついに…STさんの誕生日!今年は余裕無くてケーキ作れませんが…誰か食べに行きませんか?w

あ、みなみけ見ました。ゆるアニメは食わず嫌いだったのに、作画とカメラワークがGJ過ぎてはまりそうです。しかも千秋(みのりんの役…台詞多くて嬉しい)と男子がものすっごい可愛い!これは見続けよう。

速報せっかくだいぶ書いてたのにまた誤って消した…ああもう寝てしまえ。
EDIT  |  19:59  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

■こちらでは初めまして!
初めまして!
私、10月8日のイベでブン太コスしていたスタッフの苺咲です!
8日は刈谷のイベントに足を運んで頂いてありがとうございます!
そして、お疲れ様でした!

Romcoさん達のチョタド合わせとても素敵でした!!
一緒に写真を撮ってもらった上に、ミントチョコまで頂けて・・・!
本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
興奮して、話しかけてしまってすみませんでした;;;

また機会があればココフリのイベントにいらして下さいね♪
私自身も東海でコスしているので、どこかでお会いしたら気軽にお声かけて下さい!!
私もテニスと振り大好きなので、またお話できると嬉しいですw

では乱文大変失礼致しました。
失礼します!!
西園苺咲 |  2007.10.13(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
