2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

ハヒフヘホクロ

跡部様お誕生日おめでとうございます!
本当はローストビーフヨークシャープディング添えを食べようと思ったいたのに、イギリス料理を取り扱ってる店が見つけられなくて、ケーキでお祝い。

散々迷ってデメルに落ち着きました。ぎりぎりまで迷ってたのはグラマシーニューヨーク。でも、ウィーンかNYかって考えたら跡部様はウィーンかなって、デメル。デメル買うのなんて上司へのバレンタインチョコ以来…高かった(笑)
で、永遠の15歳をお祝いしてみました。
cake02.jpg
触ったら火傷をしそうなそれはそれは素敵に危険な香りのバースデーケーキでした。「A!T!O!BE!」をBGMにして食べましたごちそうさま、ありがとう…そしておめでとうございます。いつまでも可愛い俺様何様跡部様でいて!
…2次元の男性にお祝いするのとか、一人だと超アホ!疲れてるからそんなアホがしてみたくなったということで。伊達眼鏡の誕生日はどうしようか…?一番仕事の忙しいのと被っちゃった!

あ、12月の振りオンリーは親族の結婚式で行けなくなってしまった…暁には本当申し訳ない。そのぶんロケで頑張りましょう三星学園!あと、今週日曜ははS田さんの誕生日も近いということであの制服を着てカメコに行こうかと思います。久々の女子!そして月曜日は氷帝ダブルスです。…ついに某三大ガチホモを制覇します。予定更新しなきゃーって写真もな!!

妹にレンタルしたDVDのことを聞かれ、ちょっと戸惑いながら「スキトモ」と答えたら「好きなものは好きだからしょうがないってやつ?」て聞かれた…。間違えるなら「キミキス」にしてほしい。
EDIT  |  23:49  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.07.13(火) 08:22 |   |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.09.30(木) 12:49 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
