2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

あれ?

なんだかネオロマ後から~この前のイベント後までの日記がごっそりきえてるんだけど!!!なんだかショック。本文はないものの頂いたコメントは無事だったんだけど…なんかショック。

仕事に慣れたのか慣れてないのかよくわからない。うちの会社が1年で一番忙しい時期に入社したのが運のつき。慌しくてよくわからない。来週とか「家帰れなかったらごめんね」レベルの仕事があるし…のぉぉぉ。辛くはないけど入社1ヶ月も経ってないのに責任のある仕事が回ってきて動揺中。OTKな寄り道と、帰宅してからのプチネットタイムが癒しです。

そういえば、久々にDVDをレンタル。
となりの801ちゃん となりの801ちゃん
瀬戸康史、広澤草 他 (2007/09/05)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
…菊丸よりこの千部くんのがすごく好き。腐女子の彼女を持つオタク男子のお話。4コマ漫画のようなノリでちょっとシュールでライトな気軽に見れるかわいいお話でした。…妄想シーンでリアルに男子高校生が絡んでるのが結構ヤバイカメラワーク&脱がし方で吹いた。あと、腐女子たちの談義シーンで「同人やってること彼氏に隠すのめんどくさい」っていうなかなか生々しい台詞もあったり。自分はこっち側の人間なので(笑…えない)納得する部分も多くて切なかった!エウレカとアクエリオンが写ったり、剣心と佐之助はHOMOなの?とかいう具体的なキャラ名が出たのはちょっと引きました(笑)瀬戸丸のムスカ物まねにも引きました(w)
おしゃれオタク男子役の柳が大変かっこよかったなぁ…!あと、妄想BLでいやらしい演技してくれた子がダビデの子だった…すごいキャスティングだ。あー、千部くんのようなやさしくてヘタレてて、趣味の合うひと、いいな。本編のある腐女子が「オタクが彼氏だと自分の妄想ばっかしゃべられそうで嫌」って言ってたけど、私は理解してくれないよりかは、こっちのがいいな。…しかし一体世の中はどんな恋愛が多いのだろうか、ちょっと興味。
…そいえば「スキトモ」も借りてきちゃった。見るの怖いわー。

あ、先週土曜はご飯しながらすすろてっぱいのバースデーを祝い、カラオケでテニスばっか歌うナイトでした。グッドコンビネーションでハイタッチするのがとても楽しい。あと、ハモリ曲レパートリーが徐々に増えてる。充実なり。
日曜日は、友達の家でハルヒ激奏とスタメンDVD鑑賞会。まっがーれを踊りだしたり、ハレ晴レ杉田のダンスにしょっぱい気分になったり、ゆーky…じゃなくてZAIのおっぱいにどきどきしたり…してたのに、途中からテニミュドリライ3の鑑賞会に突入。笑いまくった!!!S田んとTKMさんに全部持ってかれた!あと何度もニャンチュウのトコ再生してもらってありがとう、いつもPCで見てて鬱憤がたまってたんだ、大きな画面で堂々と笑って見たからいつも以上にテンションが…(略)ビタミンとD-BOYS鑑賞会も楽しみ。


各種お返事遅れててすみません。週末までには!!!
EDIT  |  23:16  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
